
--年--月--日 --:--


積みゲーの常習

2010年02月16日 19:00

blog-100216.jpg


一時期「XYZさんタイマン希望です」というネタ(?)をよく目にしましたが
いったい何が発端だったのでしょうかw
ともかく、XYZさんFE再開希望です!


日曜はフレで固まったこくない部屋に合流。
前日のフレ部屋で長く走ったおかげかVSサボりの影響は殆どなく
良い感じで始まってレート記録更新できそう。→死亡。
9600→9700→9200→9400
昨日はWMEの設定と深夜まで格闘し、寝る前に合流して1時間ほど。
4位でゴールしリザルト前に切断喰らって150ほどボられて終了。
9400→9300→9400→9300

公式大会はロッドで微更新した後、オートファスト試したりするも
特に閃きがなく52.110。スター状態でクリボー轢くときにアクセル一瞬抜くと
即喰いして速くなりますよね。そのへん含めてイメージ通りいったとしても
50秒前後かな。おk、手詰まりだ。


天鳳は55戦で1級到達と好成績で来てましたがそこからgdって
tenho4.jpg
新人~6級くらいへの対処がうまくいかずにラス連発など1級でハマったw
tenho5.jpg
思った以上に対戦数かさみましたがようやく初段に到達。
全体の在位者数からみてもこっからが本番でしょう。


ところで分配器高い…。みんなああいうの使ってるのかな。
機器の問題はとりあえず置いといて他の設定を亀ながら進めてます。
こういうの苦手やー。


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    Re: 積みゲーの常習

    配信まだー
    自分は分配機も安物ですが、
    キャプボが高いと分配機も連れて高くなるのかな?
    よくわかりませんw

    天鳳の垢持ってたんですがどっかいっちゃいましたw
    これ見てたらまた新しく始めようかなーって気が起きてきて困るw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 積みゲーの常習

    >ピットはん
    sayaさんケケさんにもサポートしてもらい、音声の問題が
    残ってはいますが一応配信はできるようになりました。
    分配機とS端買えばゲームもできそうです。

    天鳳最初っからだとキツいですねw東風でサクサクや!
    というワケで上卓でお待ちしております゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


