スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続々・ギリギリガール

2010年02月18日 22:48

blog-100218p.png


おしとやかなんてなかった。
ちなみに中身は定評(?)のあるシマシマなんだそうです!


仕事の勤務体制が変わりました。
忙しいのが当分続きそうだというコトで土日は土日でなくなり
平日に休みが来たりします。スケジュールは立てにくくなりますが
このほうが行動しやすくて好きだったりw
平日のスーパー銭湯とかガラ空きですからねー。


昨日はHAさんの居るこくないに合流。カートは4台くらいだったかな?
妙な動きしてるのも居たけど前走れば問題ないだろう→出島ゲスト速くて涙目。
カート勢軒並み苦戦してましたねー。
じわじわ削られて9000切ってからは集中も薄れ、強アイテム自滅モードに。
合流つながりでカートの割り増えても持ち直す気配もなく
8000中盤で1時間ほどウロついて終了。まー崩れ出したらこんなモンです。
麻雀で負け込むほうがでんきショックやねん!


コメレスでも触れましたが一応配信できるようにはなりました。
音声の問題がなあ。録音デバイスがマイクのみってどういうコトなの。


コメント

  1. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: 続々・ギリギリガール

    ( ゚∀゚)o彡゚実況!実況!

  2. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 続々・ギリギリガール

    ( ゚∀゚)o彡゚実況!実況!

    私の打順はまだですk

  3. ぺん | URL | /9zEouzk

    Re: 続々・ギリギリガール

    ( ゚∀゚)o彡゚実況!実況!

    ※赤白コンポーネントケーブル→ステレオピンにしてマイク・メス端子に突っ込めばおkです!でも!

    ( ゚∀゚)o彡゚実況!実況!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 続々・ギリギリガール

    >あんぶさん
    チッ、うっry
    身内ですら通話したことのないわたしに死角はなかった!

    オリンピックのハーフパイプみてたらスノボやりたくなりますねw
    あんぶさんが好きなのも頷けます゜∋゜)

    あんぶさんボイスにこそ期待してますお!


    >むいさん
    むりむりお!

    むいさんの声さわやか系だと訊いております。
    某お笑い河童ボイスとの通話対戦盗み聞き希望!

    えーっと打順は…近いですねw
    サービス要員かタヌキか悩みどころですが
    タヌキにしておきましょう。


    >はんぺんさん
    ( ゚∀゚)o彡゚変態!変態!

    ステレオピン差し込めばWMEが反応してくれるんですか
    というコトは外部からしか音声拾えないというコトですかね?
    アドバイスありがとうございます!でも!

    ( ゚∀゚)o彡゚変態!変態!

  5. ネジ | URL | csMklal6

    Re: 続々・ギリギリガール

    シマ・・・
    ギリギリシリーズはいつまで続くんですかw

    エリさんのイケメンボイスでのカート配信楽しみにしてます!
    ( ゚∀゚)o彡゚実況!実況!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 続々・ギリギリガール

    >ネジさん
    やはりシマ好きでしたか!(ぇ
    まったくコレだからネジさんは゜∋゜)
    シリーズはもちろんギリギリまで続きますよ!

    マイク殺してる状態で通話に参加してて大丈夫なの
    わかってても息ひそめてるレベルですからねw
    リスナーとしてはやっぱ実況してて欲しい思いはありますねー。
    とりあえずマリカ配信は無いと思います(キリッ

  7. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 続々・ギリギリガール

    まさかの同様な症状で・・・
    vistaのノーパソは終わってますなぁ!

    打開方法を調査中←今えりさんここ

    打つ手なしにて、仕方なく音無し配信をする

    しかし無音ではさみしい・・・ならば
    ( ゚∀゚)o彡゚実況!実況!

    となると思います!!!

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 続々・ギリギリガール

    >ななしさん
    仕様なんですねー。なんとか打開できないかな。
    マイク音声としてゲーム音取り込むのは可能みたいだけど
    それだとこっちが無音になるような気が…。
    それかななしさんみたいに実況ごと拾うかですねw
    し ま せ ん け ど ね。

    河童の二の舞はない!

    →ななし@「・・・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


