スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビーストお兄さん

2010年02月22日 02:06

blog-100221.jpg


テニプリにこういうキャラ居た気がする。


今日は休日出勤+MAX残業でした;
せっかく良い天気なのに12時間以上を会社で過ごすとか前の仕事思い出しますw
いまやすっかりぬるま湯に首まで浸かってしまいましたわー。


一昨日かそこらにHAさんに合流したらロゼロッドの姿が無い。ドリバイ…だと…。
翡翠さんもドリバイだったのでなるほど~と思いつつ平然とワイスタで合流。
フレ部屋以外ではバイク禁止…というか話にならな過ぎるんでw
少しづつカートの割り増えるなか1時間ちょっとかけて9000乗っけて終わり。

んでさきほど作業の傍らぼんやり配信眺めてたらゼットン師匠を発見したので
作業後回しにして数戦ながら乱入→9200。


寝る前に天鳳やるのがすっかり日課になってますw
111戦でこんな感じに。昇段には時間かかりますねー。
tenho6.jpg
さすがに煮詰まった状況で甘い牌は出てこなくなってきたので
上卓に移ってからは打ち方というか牌組みを少し変えてますね。
とはいえイケイケな人もまだ多いですけどねw鍵はラス回避に尽きる。


やっと休みです。
日記絵のストックが全然無いので2,3枚描いとかないと。
夜に絵チャットやるかもしれません。


コメント

  1. saya | URL | -

    Re: ビーストお兄さん

    ちょい目つきやばすぎるだろwww

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ビーストお兄さん

    >sayaさん
    光入れてないので余計ですねw
    わたしにはあのMiiがこんな感じに見える!

  3. 翡翠 | URL | jk2GnYe6

    Re: ビーストお兄さん

    某殺人ノート物語にもこんな感じの人いた気がします!

    こないだはどもでしたw
    HAさんが野良でバイク使ってたこと自体こっちも驚きでした・w・
    最終的にカートなってすごくきつかったですねw

    日課 という言葉を聞けばあの方を思い出す…

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ビーストお兄さん

    >翡翠さん
    そう、終盤の夜神月ですw

    あらら、偶然ドリバイ同士になってたんですねw
    カート増加+上位に絡んでくる外人も増えるなかで
    それでも常にカンスト付近維持しててさすがでした!
    いったい何食べて生きてるんだろうと(ry

    日課って…まさか手作業ですかね;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


