スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インカム狸

2010年02月24日 10:01

blog-100223p.png


むいむいお!やはり茶色タヌキMiiのイメージが強いです。
ポケモンはよくわからんのですが例えるとしたらオタチかな??
そういえばデコグラスMiiって以前より減りましたね。


一昨日、春一番が発表されるなど数日良い天気が続いてて(シャーンナロッ
ようやく嫌いな冬が終わりそう。どうせまた冷え込むでしょうけどw
しかしさすがにもうドカ雪は無いでしょー。たぶん。


夕方にマリカ起動してみたらシュウさん発見。
少しだけでしたがひさびさの対戦でした。
夜も1時間ほど走って9200→8900→9000。


wktkしてたバイオハザード5AEの発売は18日だったんですが
すでに5を持ってる人は追加コンテンツをダウンロードするコトになります。
てっきり発売と同時に配信も始まると思ってたら3月11日配信予定…。
内容のワリに500円とそこそこ安い(?)のは良いんですが
売らずに5保持してる人にこの仕打ちはないわハウス。


今週は夜勤モードです。
なんだかんだ時間作れるので好きです。身体には悪いけどw
それにやるとやらないのとじゃ収入の差が(ry


コメント

  1. 翡翠 | URL | jk2GnYe6

    Re: インカム狸

    むいむいお!

    こちらも初めて見かけた時があのMiiなのでその印象が強いですねーw
    当時はこっちが使ってたもののパーツと色がほとんど同じだったので似てるなぁと勝手に思ってたり( ゚ω゚ )

    Miiって流行とかもあるのですかねw
    当時はデコグラがデフォだったのが今ではばらつきありますしw
    そんな自分は未だにデコグラです(キリッ
    見てすぐ誰かわかるようなMiiを作るのは難しい…・w・

  2. シュウ | URL | -

    Re: インカム狸

    むいむいお!

    あんまり走れなかったですが、対戦どうもでしたw
    また走りましょうね~



    ( ゚∀゚)o彡゚実況!実況!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: インカム狸

    >翡翠さん
    ロングヘアのパーツが微妙なのもあってか
    さらに似たようなMiiだらけになってましたよね。
    外人から見たらもっとかなw

    Miiちゃいますが流行りといえばDS文字とかかな?
    イメージ定着には同じMii使い続けることでしょうね!
    ドクロやらカエルやら作る発想もすごいと思うけどw


    >シュウさん
    またよろですー!
    言い忘れてたけどデイジーだったので少し違和感がw
    お手本Jrワイスタでカンスト維持キボン!

    ( ゚∀゚)o彡゚発狂!発狂!

  4. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: インカム狸

    普段面識のないシュウさんまでむいむいおだと・・・
    なにこの浸透具合はんぱねえ(;゙゚'ω゚'):
    あ、画像が即保存させていただきました

    やんしさんだったかユトリさんだったかの野良のむいむいおmii発見とエリさんのタヌキに似てる発言とで、私には茶miiのこれがもう定着してしまったみたいですね(´・ω・`)

    男miiは種類いろいろ見るけど、女miiは種類が少ないですよね。
    髪形もだけど目も使われてるの極々一部だから、なおさら見た目同じようなのが多くなるw
    ハゲにすれば目立つと思います!

    \ /
    -..- <私がNo.1だ
    >―<

  5. 河童 | URL | JalddpaA

    こないだオバマ大統領もむいむいお!XDって言ってました
    むきむきお!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: インカム狸

    >むいさん
    ニコ生厨だからかなw
    親しみやすくて良いのではないでしょうか!

    服が別の色だったら狸言ってなかったかもしれませんが
    全てが茶色のむいさんに死角はなかった。
    イーブイMiiでもぶいぶいお!言われててましたねー。

    イケメンMiiって大人スレの象徴みたいに思ってましたが
    誰かさんの黒歴史だったんですなぁ。


    >河童さん
    なぬ、ガチムチパンツレスリングやってみたいですって?
    薄々思ってたけどやはり両刀だったなんて。

    →ななし@「・・・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


