
--年--月--日 --:--


仁星を持つ男

2010年02月26日 12:18

blog-100225.jpg


Jrワイスタの魅力に気づかせてくれたのはシュウさんでした。シャハー!
あと6号機の時代はまだですか?(カンケーないw


昨日の出勤時、いつも明るい先輩社員がえらいローテンションで登場したので
体調でも悪いのかなとそれとなく尋ねてみたところ、
先輩「嫁にアレなDVD見つかってさぁ。叱られたうえに小遣い減らされたわ~」
良きネタをありがとうございます。

同僚「隠してたの見つかったとかですか?w」
先輩「いやぁ、いつのまにか力尽きて寝ちゃってて叩き起こされたわー」

ちなみに小遣いは半分にされたそうでその日の昼ごはんが
目に見えてパワーダウンしててちょっと可哀そうでしたね。
いつもは500~600円くらいかけてるのに急に小鉢とご飯だけとかギャグ過ぎるw
で、ついたあだ名が激安王
アホだわーw 会社組織のなかでどうやったらそんなあだ名が生まれるのか。


ここ2日異常に暖かいですね。
15℃~20℃とかでエアコンもストーブも出番なしです。
なんとなくコタツには入ってますがw

夜勤明けなので女子フィギュア視聴余裕です!


コメント

  1. シュウ | URL | -

    Re: 仁星を持つ男

    JrかわいいよJr シャハー!
    Jr使い見かけると親近感湧きますw

    でもJrワイスタでカンストしたのは1回だけなんですよね。しかも9999スタート→9800→9999。
    スピードの魅力に負けてオレンジの人に浮気することが多いですけど、好きなキャラで走って勝てたらそれが一番良いなぁ。


    それ書いたら見つかっちゃうよ!w

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 仁星を持つ男

    >シュウさん
    Jr良いですよねー。
    Newマリやったせいで余計かわいいですw

    その貴重な1回を目撃してしまったようです゜∋゜)
    性能は普段そんな気にならないんだけど
    むしろカート部屋で涙目になるよーなw
    ちょうどオレンジのケツ甲羅にHITしますがな!


    >??さん
    そんなに一緒に走ってない件。もっと、もっとや!
    たしかに最近はMiiばっかだけどもw

    大丈夫大丈夫。
    それより先にこちらの夢が叶う予定!
    イエーイ兄(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


