
--年--月--日 --:--


跳ね馬検分

2010年03月03日 15:18

blog-100303.jpg


あれ、このブログどうしちゃったの?と思った皆さんこんばんは。
JKの次にオッサンが投下されるブログ、E☆Cでございます。
女の子の絵描くのも楽しいですが渋いオッサン絵もなかなか好きですw
どっちかに傾倒し過ぎると苦手が発生してしまいますからねー。
って前にもおんなじようなコト言ったか。

アロンソ画像みながら濃い目にガリガリやってみたワケですがやはり難しい;
とりあえず西の方へ向けて謝っておきましょうorz
全然詳しくはないんですが最近のF1って競り合ってますよね昔よりも。
大きな性能差が無くなったからかドライバーの腕なのか。
ともかく多くのチームに勝つチャンスがあるってのは観てて面白いです。


バイオ5の追加コンテンツ配信に向けてリハビリを開始。
4とボタン配置が違っててさらに変更もできないせいで
緊急時やら撃ちたいときにカモン!言ってしまうw
5のチェンはしぶといだけですが他にも結構魅力的な(?)敵が多いです。
ピットはんPS3はまだですか?某アトラス神様の5購入にも期待。


今週中はピークタイムに顔出せそうもありません;
深夜組に間に合えば良いんですがここでまたサボって鈍るパターンだなこれはw


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    Re: 跳ね馬検分

    あうぅぅ~ん
    どこ行ってもtorneぽちっと出来ませんw
    店行って買うのはだるいなぁw

    シカゴタイプライター最強ですね!
    ストレス解消にドカドカ撃ってます

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 跳ね馬検分

    >ピットはん
    あんだけ安くなってるんだから楽勝です!
    たしかに店買いはわたしも苦手ですw
    どのツラ下げてレジ行こうかなどと余計なコトを;

    隙の無さもあってシカゴのほうが強いですね。
    その代わり命中率がとんでもないことになってませんか?w
    無限武器で無双するのも良いけどすぐ飽きて困る●´ー`●)

  3. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: 跳ね馬検分

    エリさんのアロンソ、更にリアルになって格好いいですね~(*´∀`*)
    今回もいただいていってもよろしいでしょうか?
    それにしても史上最年少王者だった彼も今年で29歳、もうすぐおじさんか・・・
    お子さんの予定はまだないそうですが


    去年は、レギュレーション大改革ということもあってか、
    1秒以内に十数台がひしめく大激戦で、予選は本当にドキドキしていましたね。
    今年は・・・ 4強>中堅>>>新規チームと予想してますが、
    まあそれは来週、実際に始まってみてのお楽しみということで。

    今年も、マリカーやる傍らでF1を見ることになりそうです^^
    では、またよろしくお願いいたしますノシ

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 跳ね馬検分

    >トモユキさん
    うーどうなんでしょうw
    やっぱりデフォルメ効かせないとMiiっぽさが無くなりますね;
    次でリベンジしたいと思います。いただいてもかまいませんよー。
    なんとまだ29だったとは!
    濃いなかでクリっとした目にポイントがありますね。

    なるほ、去年の激戦はルール変更(?)が大きかったんですね。
    シーズン開幕近付いてきましたねー。知識が全然ないので
    今年はちょっと勉強して観てみたいと思いますw

    F1解説付き(←アテにしている)ブログ更新にも期待しております!

  5. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: 跳ね馬検分

    ありがとうございます^^


    >F1解説付きブログ
    去年と違って時間が少なくなるので、大きな記事は期待しないでくださいw
    ようやく全ての参戦チーム&ドライバーが確定したので、明日あたりにでも、
    今季のF1について、ちょっと解説を入れておきます。
    今年は一緒に見られるといいですね。

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 跳ね馬検分

    >トモユキさん
    なんやかんやでF1記事ガッツリやりそうなんですがw
    こんなギリギリまで確定しないんですねー。
    さすがお父さんに間違われるだけありますね(カンケーない

    素人らしくモナコGPは毎年ガチで観るつもりです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


