スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


進歩してません

2009年03月07日 04:53

blog-090306-.jpg

ひさびさにアニメ塗り(ぽいもの)やってみました。
あいかわらずJPEGの劣化は酷いw
タカミンだと拡大とかありませんので迷いなく細い線で
ふち取りできるかどうかで仕上がりが変わりますね。

わたしは細かいところだと手がプルプルしてしまうので
やっぱり水彩厚塗りでガシガシいく派ですー。
マスク、逆マスクはすごい便利なんだけどやっぱ水彩です。

時間とお金が余るほどあったら今まで描かせてもらった人たち
フルキャストのアニメMADとか…いやいや無理ゲーだw
漫画にしてコミケに持っていくとかだったら出来るかもしれませんw
あ、泣きボクロ付け忘れた;


土日はあっちこっち動く予定なのでバイオハザード5はお預け状態です。
TVのD端子入力は一箇所しかないのでPS3はHDMIだなあ。
みんながつなぐ時間帯はマリカーですよやっぱり。
バイオ5は夜勤明けの昼間とかにコツコツやるとしようw


そうそう、ここはマリカーブログでした。
ここ最近は毎晩のように高レなカート部屋になって嬉しい限りです。
今日の対戦は上位とるか下位に沈むかの浮き沈み激しい展開。
グラサンかけたフジマサさん居てテンションUP!
カートの割合多すぎるとそれはそれで勝てなかったりします。
9000前後行ったりきたりなのは高レ部屋なおかげですよほんっと。


コメント

  1. やんしー | URL | -

    Re: 進歩してません

    この可愛い子は何処へ行けば会えるのか詳細を
    バイオなどのホラー系って怖くないですか?w
    友達のプレイを見てるだけで精一杯w
    それと今すぐMAD作成に取りかかるべき(

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. MK9 | URL | -

    Re: 進歩してません

    これ男の子?それとも女の子?

    どちらにしてもなんておいし(ry

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 進歩してません

    >やんしーさん
    ちょっとレズっ気設定なので注意されたし。
    バイオシリーズはアクションゲーになってきたので
    ホラー的な意味では全然大丈夫ですよw
    4のレオンとかめちゃカッコいいし^^
    MADは見果てぬドリームですお。


    >MK9さん
    女ウケする女の子(という設定)ですw
    言われてみればボーイッシュですね。
    唇も塗り忘れてるわ;

    ななしさんに続いてMK9さんも両刀か…

  5. Erincia | URL | -

    Re: Re: 進歩してません

    >??さん
    まだサワリの部分だけなのでレビューしにくいのですが
    難易度やヴぁいです;4が楽勝だった反動かもw

    いえいえーイラスト系の仲間内(プロも居ます)ではわたしなんて
    まだまだです。コツコツ描いてもっと上手くなりたいです^^

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Erincia | URL | -

    Re: Re: 進歩してません

    >???さん
    こちらでははじめましてー!
    某茶で何度かご一緒してますよね^^

    フレコの件ですが今現在空きがありません;;
    ちょっとすぐには空き用意できそうもなく…申し訳ないです;
    これからも某所には居ますので都合ができましたら
    わたしから連絡させていただきますね^^

  8. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: 進歩してません

    この絵はやヴぁいとしか言いようが無い
    こっちまで笑顔になっちまうぜ!
    人を幸せにできるって良いな・・

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 進歩してません

    >かなクリ
    また大袈裟なw
    半笑いだけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


