
--年--月--日 --:--


シンキングタイム

2010年03月06日 07:24

blog-100306.jpg


何か描かねばーで、ペン構えたまま寝るというパターンを
3連チャンしたせいで更新遅れてしまいました。
ややこしい構図とると時間かかってしまうのは相変わらずなのであった。

脱いでもらってばっかりなので今回はお休み。
るーてさんはJD~OL設定くらいにしてますがメガネのおかげで
演出しやすいコトに気づいたw


(◞≼◉ื≽◟≼◉ื≽◟;;この顔文字見てなんかワロタ。
はんぺんさんが使ってたんですがどこから拾ってくるのやらw
ちょうどバイオ5やってたのは覚えてるんですがskypeの相互とった挨拶に
ハイテンションで現れたのでキシャァァァ!寄生体と間違えて迎撃してしまったのです。
いつもは穏やかなので気軽にピコ!いわしてくださいね☆(マグナム構えながら


そうそう、自分のMii絵を新調してみました。
といってもハロウィンの時のを少しずつ塗り進めたものですがw
実を言うと前のは「その」つもりで描いたものじゃあなかったりします(ぇ
まーそんなワケで新アイコンに変更や゜∋゜)


コメント

  1. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: シンキングタイム

    あー・・・メガネっこいいわぁw
    この絵、地味に好みですw

  2. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: シンキングタイム

    ↑に同じく!!!
    メガネかっこかわいいわぁ

  3. ぺん | URL | /9zEouzk

    Re: シンキングタイム

    迎撃サレチャッタ(◞≼◉ื≽◟≼◉ื≽◟;;)

    自分も眼鏡補正あると思います!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: シンキングタイム

    >仏さん
    そういえばメガネ好きやったねw
    描いててもそうなんだけどガラっと印象が変わる。
    背徳(?)の女教師っぽい気もしてきたw


    >ななしさん
    ななしさんはなんでも良いんじゃないですか。
    男子にも言えることだと思うので
    ダテメガネ装備で明日からルンパッパや!

    →ななし@「・・・」


    >練り製品さん
    また出たっ ダン! ダン!
    迎撃してさらに追撃でしたね゜∋゜)

    普段コンタクトで寝る前メガネってパターンもナイスです!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: シンキングタイム

    >????さん
    いらっしゃいませ!
    ホントですか嬉しいですwありがとうございます!

    もちろんおkですよー。ではさっそく…
    宜しくお願いします゜∋゜)

  7. るーて | URL | TO/PCoV.

    Re: シンキングタイム

    まるまる1ヶ月気付かなかったとか!不覚・・・もとい深く反省です^^;
    メガネいいですよね^^むしろメガネが本体ですから!

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: シンキングタイム

    >るーてさん
    ちょっとフレーム変わっただけで印象も大きく変化しますし
    顔装備はやっぱりポイント高いですね!
    メガネが本体wなんという新八゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


