スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


闘牌伝

2010年03月08日 18:25

blog-100308.jpg


あんましイジると誰かわからなくなるw
ロッテの広報幹部にはニコ厨が居るとしか思えない。

tenho8.jpg
この早い順目でダブル役満テンパイしたけど和了れなかった…。
和了り目としては十分過ぎるほどあったんですが無念;
数順後に上家が喰いタン裸単騎で嬉しそうに和了ってました。
ちなみにこの直後あっさり2sツモりましたがトイトイならともかく
ここは96000点のロマン追い求めるでしょJK。悔いは無い!(キリッ

tenho9.jpg
で、怒りの純チャン三色炸裂!
大好きな役+手役だけでハネて少しスッキリしましたw

ところでOYGとの麻雀交流戦の残り試合はいつ消化できるんでしょうかw


コメント

  1. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: 闘牌伝

    なにこれフイタ( థェథ)・;'.ペッw

  2. ピットさん | URL | -

    Re: 闘牌伝

    さりげにキャプチャブログになりましたねw
    交流戦は、MMOから仕切り直し宣言待ってます!w

    ここで1句

    役満は 狙わなければ あがれない  ピット

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 闘牌伝

    >DMさん
    修造ネタですねーw
    なんやかんやで好きですw


    >ピットはん
    これはキャプらずにはいられませんでしたねー
    配牌の時点でツコウターぶっ壊れたのかとw
    牌譜で山に思いっきり眠ってるの確認してさらに悔しい;
    残り試合メンツ揃ってるようならケツ叩いてみますね。

    ですよねー。あとは他家の噛み合わせ祈るのみ。
    たかが雀ゲーですが次こそは!

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 闘牌伝

    絵ばっちり保存しました!
    ダブル役満惜しいw
    でもその後怒りの純チャン3色凄い^p^
    それにしても修造最近色んなとこ出てきてて嬉しいわぁ^^

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 闘牌伝

    >ニヤ造さん
    32000オールツモりたかったですw
    赤入りでこそ純チャンは輝くとかなんとか。

    本人も動画観たりしてそうですねー。
    ロッテも「使ってくれ」と言わんばかりw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


