スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダーク潮干狩り

2010年03月10日 21:30

blog-100310.jpg


ずーっとアフロなまんまなんですが本格的にアフロ化したのかしらw

まさかの積雪(10㎝くらい)も1日で溶けるのが3月クオリティ。
寒の戻りかなにか知りませんが暖かくなるかとみせかけて
もう一度冷え込むのも毎年恒例ですねー。

先日、健康診断受けてきていつものように所見なしだったんですが
スロット辞めてから数年防衛してきた視力2.0からついに陥落しました;
キイイイ!ブルーベリー喰いねぇ!


天鳳はいまこんな感じ。
tenho10.jpg
このあたりで停滞しててなかなか三段になれない゜∋゜)
ちょっとラス引き過ぎですねwとにかく出親が苦手;
押し引きの見切りが甘い…というか見えない展開が多いです。
天鳳は流れ(のようなもの)補正大きい気がしますね。


いよいよ明日からバイオ5追加コンテンツ配信!のハズが
未だに「3月11日予定」なままでPSNでもこれといった告知も見られないのは
フラグですかカプンコさん。


コメント

  1. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: ダーク潮干狩り

    保存余裕でした!
    あたーーーっす┏O))
    本格的にアフロ化しちゃいました!
    元祖みーほとんど使ってないなー( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    現代人が視力2.0とかぱねす゜∋゜)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ダーク潮干狩り

    >DMさん
    やはりアフロなのかー。
    というか目も変わっててもう原型とどめてないハズなのに
    印象が変わらないってのはどういうことなの。

    絵描いてるときなんかもディスプレイガン見ですが
    それにしてはよく耐えてるほうかもしれませんねw


    >??さん
    メガネキャラだったとはなんか意外w

    これからは外を歩く機会が増えるだろうから
    回復していきますよきっと(ニヤリ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ダーク潮干狩り

    >??さん
    なにやってはるんでっかw
    元通り観れるようになったのなら良かった良かった。
    あの方のブログが消滅したのは残念ですなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


