スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


修羅場乱場

2010年03月12日 21:06

blog-100312.jpg


カイジータさん復活記念。
このAAの元ネタって不老不死の願い迫ってる場面でしたっけ。


先日はskypeチャットでお騒がせしましたorz
新しくメンバーさんを登録したついでに色々設定いじってて
メンバーのグループ分けができるのかな??とポイポイ移動してたら
24人チャットを開幕させてしまいました; なんというGG。

その事態の傍ら、マリカ起動してDMさんのところへキャシーワイスタで合流。
フレで固まってたようでジェトボなどネタバイクちらほら(でも高レ
グループチャットに招いていただいてワイワイやってましたw
ネタマシン混じってるおかげでそこそこ競れてたよーな気がする゜∋゜)
合流後1時間ほど経過したあたりでカートに乗りかえようぜな流れにw
で、あろうことかファストで再合流する勇者様たちw
そのへんで時間なくなって残念ながら離脱しましたが
ベッドで横になりながら配信観させてもらってました!
普段ハングオンで慣らしてる方々が次々にファストへ乗り換え、燃え上っていくw
チャットもピヨピヨ鳴りまくりでデスクイーン島並みの修羅場に。
あれからどうなったのかわからないけど10人くらいファストだったなぁ。

んで昨日、ヌケガラさん発見!ユト蔵さんも居て絶対同じ部屋だろうとボス連射!
Liveながめてたら絵師のこなさん(おそらく)が居てテンション上がるも
入れ替わりで居なくなってたキイイイ!さらに3周目の2位走行中に切断-150。
部屋変えでななしさんのところへ凸してしばらく走っていると
宇 宙 恐 竜 ゼ ッ ト ン 登 場 。
わたしが下位でgdってるの尻目に1位連発して帰っていった…。
9000戻るまでやって切り上げ、就寝。


明日も出勤だよい。
バイオ5AEはガッツリ構えてやりたいので休みまでお預けです。
暖かくなってきて天気も良いようなのでやっとタイヤ交換できそう。
来週も雪マークついてるのが気になりますがー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | -

    Re: 修羅場乱場

    >??さん
    なんか美味しいかなーと思ってw

    ぜひそのMii名で来るべき!大丈夫b
    そして直で呼んで差し上げましょうw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Erincia | URL | -

    Re: 修羅場乱場

    >???さん
    この元ネタAA好きなんでいい感じに使いどころが!
    どうぞどうぞ~っというかありがとうございますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


