スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マルガリータ

2010年03月17日 14:31

blog-100317.jpg


バイオ再デビューを期待!

飲み行ってもカクテル飲む人少なくなった?ような気がします。
ちょっとガチっぽい店でもマティーニとかあんま聞かない。

マルガリータで思い出すのがマルゲリータ。
ピッツァの研修で三日連続でピッツァしか食べれなかったことが
あるんですがありゃ地獄だった・・・。
おかげ様で普通のピザ食べれなくなりましたからね゜∋゜)
まー楽しかったですけどw


baio1.jpg
ベテランでSランクGET。3周して要領もわかってきました。
マグナムの弾あと3発くらいあればなぁ。

baio2.jpg
何気なくランキング観てみたら318位でしたw
15000人も登録してるんなら結構好成績なのでは…とか思ったら
17万点叩き出してる変態さんもいらっしゃるようで;
ちなみにひとつランクが上の方は箱○版で世界チャンプ。


マリカはメモ取ってませんがボチボチつないでます。8900~9300ウロウロ。
そういえば公式大会ほったらかしだ。1回だけやっとくかw


コメント

  1. ちくてん | URL | zbT7meO.

    Re: マルガリータ

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
    なんか今までと違う気がするw
    イケメン、美人の書きすぎ?で俺までイケメン成分がupしちゃったような感じだろか?w

    バイオどころかホラー全般無理です!

    前回の公式大会自分含めて9人しかやってなかったんですがー^^;

  2. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: マルガリータ

    どこの書生さんだw
    夏目の「こころ」読んだばっかで、ちと重ねてしまった

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: マルガリータ

    >ちくてんさん
    少しだけ幼い感じにしてみましたが…イメチェン失敗!
    ホラーでも心霊モノはわたしも苦手ですよい。映画とか;
    バイオは覚えゲーでもあるので無双して快感death!

    前回のどんなだったかも(ry
    わたしの場合ハンドル限定とか始まる前から終わってますw


    >仏さん
    書生…言われてみれば!
    え~っとアレだ、ちくてんさん和風キャラだからw

    最近ちゃんとした本全然読んでないせいか
    語彙で頭回らんわw

  4. なんでん | URL | -

    Re: マルガリータ

    マルガリータといえばマリオRPG一択でそ常考
    え?知らない?

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: マルガリータ

    >なんでんさん
    知らないザマす…(あれ?
    SFC時代のRPGは面白いの多かったですねー。
    じゃんじゃんリメイクして欲しいですなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


