スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


泥水シャワー

2010年03月21日 17:40

blog-100321.jpg


ゼットンの画像探してググッてたら何回出てるねんってくらい
シリーズ恒例の怪獣だったんですねー。で、ゼットン星人なるものを発見。
しかもなぜかスーツ姿というミラクルファッション。コレはイカすw
迷わず資料にしました!


全国的に飛んでるみたいですが黄砂すごいですねー。
今朝、汚れまくった車見てびっくりしました。
いままでも何度か砂入りの雨で汚れたコトはあったけど今日のは引いた;
もう泥水レベルですがな。年々酷くなってますね゜∋゜)

baio3.jpg
プロSランク打開キター!明るさセンサー自重。
死にまくってナンボの本編プロほどじゃないけど被ダメが段違い;
なにより丸腰状態のときまでMAPに敵が映らないという仕様のせいで時間喰った。
ちとマゾいので楽しくプレイできるのはベテランかなあ。
ノーマルとアマチュアは触ってませんw


2日ぶりのマリカで昨日の昼間にななしさんに合流。
カートとバイク半々(BTLの方々?)くらいだったと思いますが
アイテムの巡りが良い時だけ上位とれたよーな感じでしたかね。
なんだかラグい+しょうもないミスが目立ってきたので撤退。
9000→9200→8900


世間は3連休ですが明日から普通に仕事ですがな。
夕方出勤なので深夜戦に間に合えばって感じになりそうです。
今日はマリカやっときたいなー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 泥水シャワー

    >??さん
    それを狙っているので(ニヤリ
    2回に1回くらいかな?しかしなにかしらポケモンを
    あてはめたい気もするなぁ゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


