スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mでeroな入居人

2010年03月24日 03:12

blog-100323p.png


ロングスカート+サンダルをいつものスペースに収めるのは
なかなか難しいミッションでした゜∋゜)
ってコトで足キャラのMeroさんを起用。
といいつつ胸元でMeroハラが決めたあああァァァ!


今年はウチの部署には新人は入ってこない予定ってことで
4月は面倒なコト無さそうだなーとか思ってたらそんなことはなく、
かなり大変そうな計画がバンバンはいっててURYYYってなってます。
不況だなんだと言いながらも新入社員自体は20人ほど居るみたいです。
まー去年みたいにならなけば良いのですがw

ウワサではGWの序盤潰して休日出勤もありえるんだとか。
それはなんとしても避けたいわー。
一人で頑張ってもどうにもなりませんけどねw


アパートで真上の部屋がここ数ヶ月空き部屋だったんですが
先日ドタバタ聞こえたんでどうやら入居者がやってきたっぽい。
コンビニの帰りにふと窓の明かりを見上げたらフリフリのカーテンだったので
あれで中の人がヤロウでした、なんて言わせないぞw
越してきた日以降は全然静かなのでとりあえずは無害。
で、土日の度に駐車場にはいかついヤン車が停まっておる…。
ギシギシいわさないでね?w


コメント

  1. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: Mでeroな入居人

    難しい構図?ゆえいつもの絵とタッチが微妙に違って見えるのは気のせいでしょうかw

    世にはカワイイもん好きの男の人もいるわけで
    もしかしたらむさい人かもしれませんぜ

    車の中できのこの山を食す。あのカリカリ具合がなんとも言えません。きのこの山最k...
    ・・・これ以上言ったら危ない領域な気がした。@の人も来るでしょう(ノ)ω(ヾ)

  2. Mero | URL | mQop/nM.

    空き部屋見てから入居余裕でした

    保存しました ありがとうございます!
    サンダルというより、ハイヒールですよねこれw

    Eriさんもバイオ5やってるんですね
    私もバイオ5持ってるので、気が向いたら誘ってみてください
    プロでもなんでもいけます

  3. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: Mでeroな入居人

    ミュールktkr!!!
    てーかハーマイオニーに見えたのは私だけでしょうかw

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Mでeroな入居人

    >むいさん
    小さくなるぶん微妙に変わって見えるんでしょうか
    自分ではわからんですw

    前の入居者は窓際にリラックマ置いておきながら
    ヤロウでしたしどうなんだろw相方の趣味とか?

    むいさん車のなかで一体何を…カリカリ具合だと…
    ルンパッパは姿を見せませんねぇ、ビビっているのでしょうか。


    >Meroハラさん
    Meroさんがフリフリカーテンの使い手だったとはー。
    伊達に天然Pじゃないですね(?
    ヒールですがサンダルカテゴリですお!
    そうそう、ミュールミュール。

    マジですか!そ れ は や る し か な い。
    生Meroさんの生クリスに合流しても宜しいでしょうか?
    なんかゲーム全般上手そうなイメージですw


    >仏さん
    コレ用に通販サイトを資料にしたのは良い思い出。
    ハー子か…ファンには怒られるかもだけどたしかに似てるかもしれないw

  5. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: Mでeroな入居人

    呼ばれた気がするので記念カキコ
    実は自分もキノコ派です。
    むいさんが言いたいことよーくわかるのですが、ここはあえて言いません。
    エリさんがR18な絵書いたら言います。

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Mでeroな入居人

    >ななしさん
    記念パピコー。そういえばパピコもry
    むいさんもなんやかんやでアレですからねw
    ななしさんタケノコ派だと思ってたけどキノコかー。
    さすが両刀使いですなぁ!

    →ななし@「・・・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


