スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネコガラ模様

2010年03月26日 14:12

blog-100326.jpg


深夜帰りで半分寝ながら途中まで描いててほぼ終わりってところで寝落ち、
起きたら「サーバーとの接続が切れました」の文字ががが。
なぜ保存しておかなかった…。描き直して現在に至る゜∋゜)


春になって生活環境変わるのでマリカが云々ってのはよく聞く話です。
やっぱり受験の年、就職、引っ越しに伴ってとかありますからねー。
発売からもうすぐ丸2年、特に学生さんなら変化あって当たり前ですよね。


tenho11.jpg
マリカのショボさを卓上で晴らし(?)ようやく三段に到達。
700pt前後まで行っては墜落を繰り返し、対戦数かなり嵩んでしまった;
Rも1800台復帰が見えてきた。つか昇段で600ptに戻されるのね…。
次は1200かあ、ラスのマイナスptがトップptを上回るのでそろそろ厳しいw
ここからは東風戦の頻度減らしてじっくりと。理不尽なラスは減ると思いたい。


土曜日は髪切りついでにストーブとか冬物持って実家へ帰ります。
日曜の昼までには戻るつもりなので絵チャットもやりたいなー。


コメント

  1. さるこん | URL | SFo5/nok

    Re: ネコガラ模様

    3段!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

    最近2級で停滞気味・・・(´;ω;`)
    Eriさんは東風が多いんですか?
    自分は半荘を背中をヒリヒリさせて打ってますw

    今度一緒に打って下さいなw
    すこ~しだけ上達したかもw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ネコガラ模様

    >さるこんさん
    いらっしゃいませ!
    1級くらいまでは超スピードで駆け上がれたんですが
    見込みより対戦数かかり過ぎて苦笑いですよw

    鳴き下手なので副露率の高い東風って本当は苦手というか
    嫌いなんですが初段にあがるまでは専ら東風でしたねー。
    新人~4級くらいが相手だと効率的ですしw
    怖いのは「タコリーチで裏3つ」とかそんなんくらい。
    上卓に来てからは半荘中心でやってますb

    やりましょうやりましょう。
    天鳳仕様でのフレ戦面白そうですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


