スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤマダハザード

2009年03月09日 02:24

blog-090309.jpg

いつのまにか目が開き、知的メガネまで装備しておりますね。
カートスレではかなクリに次ぐハイパワーマッチョのdaibutuさん。
ちょっと攻撃してやりましょうね。
さてはてニット帽の中身は…


はい、みなさんこんばんは。
ヤ〇ダ電機でPS3買って帰るところを偶然会社の後輩にみつかったErinciaです。

後輩「あー!Eriさんちゃーっす!」
わたし「!(うげ…)あらーT本君こんなところで(ry」
後輩「おおーPS3ッスか!バイオ5っしょ?」
わたし「う…うん、まあ;」
後輩「いやあ意外だなぁEriさんゲームとかやるんですねー」

と、こんな感じに土曜で客の多い店内で人の名を連呼する後輩。
わたしがクリスだったらコイツの首筋にサバイバルナイフあてがって
さわぐな…と言ってやりたいところでしたが何とか振り切って帰宅しました。
あー明日絶対会社でなんか言われるなぁ;


んで今日は実家に帰る急用ができたのでトンボ帰りの往復300km走行と
なんだかんだバタバタした休日でした。夜はちょっとマリカできたけどw

バイオ5なんてなかった…。


コメント

  1. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: ヤマダハザード

    まさかあんぶさんと共演するとは思わんかったw

  2. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: ヤマダハザード

    タイトル吹いたw
    daibutuさんリアルで眼鏡かけてmiiにも眼鏡つけたと聞きました。
    これが意味することはまさか・・・

    しかし、買う現場とか目撃された上に名前連呼されちゃうとちょっとー!ってなりますよねw

    どうでもいいですけど、絵の女の子かわいいですね!!!

  3. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: ヤマダハザード

    後輩さんと俺似てるな気をつけよう^^;

  4. MK9 | URL | -

    Re: ヤマダハザード

    daubutuさんのこの絵どう見ても高和じゃないか・・・

    なんといういい男・・・w

  5. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: ヤマダハザード

    daibutuさんちょっとそのニット帽はずしてー♪

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ヤマダハザード

    >daibutuさん
    ホラ、あんぶさんもこう言ってることだしw
    近日中に期待してますw


    >ななし@さん
    ヤマダハザードですよほんっと。
    この後輩社員いっつもこんなんなんです;

    daibutuさん女ウケがどうこう言ってたような。
    女の子はあんぶさんですよー。キャラも以後こんな感じでw


    >かなクリ
    リアルでもこんなんなのかw
    裏表ないのはある意味御しやすいけどねー。


    >MK9さん
    実は描いててヤマジュンっぽい気もしてましたw
    ツナギも着てることだしw
    このままジッパー下ろしてななしさんが道下の顔に…


    >あんぶさん
    ニット帽外したらヌケガラさんになるかもしれませんねw
    あんぶさんちっこくなってもらってますが本当は
    すらりエレガントな人だと思ってますのでー。

  7. きみき | URL | -

    Re: ヤマダハザード

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なサイトをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ヤマダハザード

    >きみきさん
    以前お断りしたレスはご覧になられていないようですね。
    考えは変わっておりませんのであしからず。

    以後同じ文面はスルーさせていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


