スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魅惑のアイテム

2010年03月28日 16:58

blog-100328p.png


傘って良いアイテムだなぁと思いました。
レースクイーンが装備してるのも頷けるというものです!


実家帰省してて夜中に目覚め、ヒマだったんで明け方に戻ってきました。
片道でだいたい2時間半くらいなんですが久々に長距離走った。
春だしそろそろ自身でもジョギング再開していかねばーとか思うも
いつまでもしつこい寒さのせいでそんな気になれないんだよい。
2℃とかないわハウス。

帰るなり部屋暖めながら(AM5:00くらい)ダメ元でマリカ起動してみたら
宇宙恐竜とフィルたんが元気に走っておる…連打。
殆どが9000バイクで名のある方も居て下位連発余裕でした。
9000→8700~8900を1時間ほどウロついて疲れて敗走。
数日空いたら少しアップしてからやったほうが良いのかもしれませんね;
まーあの感じじゃそんな変わらんと思いますがw


配信で「北斗無双」観てたんですがなかなか面白そうですね。
無双といえば武器持って振り回す印象があるけど北斗だとどうなの?とか
思ってましたが拳の奥義でモヒカン軍団潰すのも爽快な感じがしました。
その配信ではジャギ様がショットガン持って暴れてましたけどw

バイオ5AEやりこんでから考えてみるかー。


コメント

  1. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: 魅惑のアイテム

    キャーかわいすぎるw

    今思ったけどレースクイーンはなんで傘なんだろう?
    ウサ耳とか猫耳のほうが需要が(ry

    絵もらっていきますね、ありがとうございました(ノ´∀`*)

  2. モヒカン | URL | cRy4jAvc

    Re: 魅惑のアイテム

    ヒャッハー!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 魅惑のアイテム

    >あんぶさん
    あざーす!どういたしましてb

    なんででしょうねー天才が思いついたのかもw
    レース前とかサーキット上でウロウロしてるあいだに
    日傘として使用兼、広告って感じでしょうか゜∋゜)
    ウサ耳ネコ耳…良いデータが取れました!


    >モヒカンさん
    誰かわからないけどとりあえず額にピプー!
    チャンス目GET!?

  4. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 魅惑のアイテム

    傘いいですねー
    ほかにもドライバーの人に差してあげるのにも使われているそうな

    >ウサ耳ネコ耳…良いデータが取れました!
    耳もいいですねー
    個人的には猫のほうが好き。
    耳つけてジャンル動物2人目ですね。でも本家は(ry

    そういや昔はよく複数人数でコラボ絵よく見たけど、今は見ないですね
    たまには描いてもらいたいです!

    ・・・たぶん言おうとしてる事わかってくれるはず

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 魅惑のアイテム

    >むいさん
    ふむむ。やっぱり日傘メインなんでしょうかね。

    猫ぉ?何言ってるんですか狸でしょう(真顔
    コラボもの最近やってませんね。右脳で考えておきましょうw

    そうそう、タヌキと河童が出てくるCMありましたよねー。
    それともまさか…むいさんまでR18要求してくるなんて…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


