スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遥かなるプリマヴェーラ

2010年03月30日 20:54

blog-100330.jpg


ぼぼーん!さーむーいー。なんなんでしょうねコレw
ふじりんごさんのコンポタ記事を思い出して会社帰りにガチャコン。
朝はやっぱりコーヒー紅茶だけど夕方以降のコンポタはアリですな!


今朝、出勤しておもむろに自分の机の引き出しを開けたら
せんとくんまんじゅうがこんにちは。
こりゃアータなんざます?手に取ってしばらく固まっていると
同僚「あ、それ班長(夜勤の)のおみやげだってさ」

ふーん。ありがとうございます奈良旅行かぁとかまんじゅう無理やーとか
置いといてあのオッサン、人の引き出し勝手に開けるとか。
いやま見られてまずいモンなんてありませんが
こういうコトを普通にされるとなると今後気をつけないとw
包装されたお土産なんだし机にでも置いておけばいいものを。


プロ野球開幕ですねー。
キャンプ、オープン戦情報もなにもおさえてないので
今シーズンの移籍とか新戦力とか全く知らない状態ですが
観れるジャイアンツ戦は全部観るぞー。フロント陣は嫌いだけどw


コメント

  1. ふじりんご | URL | miF8IKPo

    Re: 遥かなるプリマヴェーラ

    こんにちは!自分も今日コーンスープを飲みました!
    冷たかった手が温かくなります(*´ω`*)ホカウマ
    せんとくんまんじゅうのお供にコーンスープ…(;゙゚'ω゚'):

    今日ひっさしぶりに絵描いたんですがErinciaさんのイラストをみて勝手にコンスプ持たせてきました…!w

  2. ピットさん | URL | -

    敦賀気比頑張ってますね。
    快進撃で某所のベスト8予想スレも大荒れのようでw

    自分は猫ヲタですが高校野球も好きな野球ヲタなんで、
    今度ゆっくり語ろうず!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 遥かなるプリマヴェーラ

    >ふじりんごさん
    ばんはー!気になって今日も飲んでしまったのですw
    FりんごさんのせいでFりんごさんのせいで。
    アンコは無理ゲなので同僚にキラーパス゜∋゜)

    黄色い物体確認しましたw
    ふじりんごさんの画風、大好物なので
    じゃんじゃんお願いします!というハードル。


    >ピットはん
    なんという死亡フラグ。気比は火ダルマになりました;
    夏だと昔にベスト4とか8とか実績あるんですが春は全然ダメぽw

    ピットさん珍オタだったんですねー。
    伝統の一戦で実況するしかなさそうですなぁ!

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 遥かなるプリマヴェーラ

    選抜凄い事になってますなぁ!
    知ってる強豪校がどんどん敗れていく^p^
    プロ野球もまだ始まったばっかだけどオリとロッテが凄いですなw
    巨人は打線があまり元気無いですなぁ・・・松本が今頑張ってるけど・・・
    それにしても投手陣明らかにキツい^p^
    星野とか新しい戦力が早く上がってきてくれるといいなぁw

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 遥かなるプリマヴェーラ

    >ニヤ造さん
    夏もそうだけどここ数年番狂わせみたいなの多いですね。
    福井は春のセンバツからかなりご無沙汰だったので
    今回はアツかったのですが残念でした…夏に期待w

    巨人は心配してないけど序盤のイメージってけっこう
    引っ張るんですよねー。特に先発Pとか…。
    ゴンザレスの次回登板要チェック゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


