スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バグゲー伝説

2010年04月01日 21:42

blog-100401.jpg


ガーゼ柄が好きで以前にも挑戦したんですが
なかなかうまくいかないです;
今くらいの時期だとチュニックとか良い感じですよねー。ねー。
今春はそれにせまります。


昨日まで冷たい風吹いてましたが一気に最高気温20℃とか。
とはいえ朝起きるのはまだまだツラいです。低血圧なのもあるけどw
コタツをなかなか片付けられない人でして
去年も5月くらいまで出しっぱだったような…w

ここのところはマリカもバイオも起動してません。
月曜日にベコベコになってなんだか萎えたw
走りも酷かったけどゲスト共謀厨とか妨害紛いのがちょっと
混じったくらいで崩れてしまうのは単純に実力不足ですなぁ。
早めに前目指さなきゃいけないのにそれが出来ないんですから。
イラっと来る前に切り上げるのが一番。土日までサボると思います。

代わりに配信観たり絵描いたり天鳳やったり。
聖剣伝説2の配信観てたら懐かしくてやりたくなりました。
ダウンロード版でもボス倒す→何も起こらず→はいはいリセットという
伝統ともいえるバグは残っているのでしょうか?w
兄がプレイしてるところへ2コンで参戦してよくドヤされたものです゜∋゜)


コメント

  1. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: バグゲー伝説

    eriさんも息抜きにバイクとかいいかも?

    カートは楽しいけど勝ちにくいので、そういうストレスたまるならバイクおすすめですよ( ・`ω・´)

    スタートして前出たらウィリーしてればいい簡単なお仕事ですw

  2. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: バグゲー伝説

    ロマサガ2やりましょう!

  3. むい | URL | Fw9QKhEQ

    はよう、麻雀の続きはよう

  4. オカマしょうねん | URL | JXoSs/ZU

    Re: バグゲー伝説

    最近まで結構寒かったですがようやく春らしい温度と空気になってきましたね
    そんな自分は1年中ストーブだしっぱですw

  5. ネジ | URL | csMklal6

    Re: バグゲー伝説

    ロマサガ1やりましょう!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: バグゲー伝説

    >あんぶさん
    バイクの気持ちを勉強したらなにか変わりますかね~。
    バイク用だったはずのアカですらカート乗ってました;
    簡単なお仕事w前に居れれば確かに楽ですねw
    ただし混戦だとすごい気遣いますよね;
    いずれにせよ強い人には全然敵いませんが!

    エリマッパ出動させるか…。


    >カイジータさん
    2はやったことないんですが評判はよく訊きますねー。
    横で観てた感じだと入手アイテムがいちいち何なのか
    イミフになってたような気が。それは1も一緒でしたっけw


    >むいさん
    残り試合この週末で消化しましょうか!
    ちと目光らせておきますね゜∋゜)>


    >オカマさん
    年中ストーブwカムチャッカの若者ですか!?w
    ニュースで観たけどすごい強風で桜があぼんしまくってるんだとか;

    そろそろ宇宙恐竜狩りオフに期待してます!


    >ギリギリネジさん
    なんですかこのロマサガ包囲網w
    アルミとベルトでアルベルト!ですねわかります。
    どちらかというとサルーインよりもミジンコと闘いたいですw

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: バグゲー伝説

    ロマサガ3やりましょう!

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: バグゲー伝説

    >??さん
    迫らなくても時は流れてそろそろイケるはず!
    例の年間行事のカギはこのへんにあると思う(真顔
    そしてその世紀の瞬間を安全なところから目撃する、
    それがわたしの夢。


    >DIAさん
    包囲網がさらに…聖剣に反応する人居ないなんてっ!

    今バチャコン一覧見にいったら3ないじゃないですかw
    1が11月で2が3月だから3は7月くらいでしょうかねー。

  10. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: バグゲー伝説

    聖剣伝説懐かしい~~ 2は確かにバグ多かったですねw
    GBA版以降はすこぶる評判悪いですが、
    携帯版以外はサントラ込みで全作品揃えてあります。

    伊藤賢治さん、菊田裕樹さん、下村陽子さんとRPGで有名な人が
    作曲を手掛けているだけあって、
    ゲームそのもの以上に、BGMに惹かれる作品だとつくづく思います。

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: バグゲー伝説

    >トモユキさん
    3もよくバグりましたね。最後のボス連戦で何度も固まった記憶がw
    サントラまで揃えるとはプロですな…。
    たまにニコで聖剣の探して作業用BGMにしてます。

    FEの人くらいしか作曲者知らないけど
    SFC時代、特にRPGは良い曲多いですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


