スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あめのうけざら

2010年04月04日 03:14

blog-100403p.png


R.P.Pはもちろんルンパッパ。
口元をちょっとスケベそうな感じにしておくのがミソw

→ななし@「・・・」


仕事の日でもオフでも大抵、ケータイは常にマナーにしてるんですが
着メロのフォルダはゲーム音楽だらけになってますw
いま調べたら一番多いのはやっぱりFE。次いでFF。
アラームがその主な用途ですが寝起きの悪さもあって
毎朝のように聴いてると好きな曲でも嫌いになれそうですw
アラームとしてのおススメはキャプテン翼のロスタイムBGM!
適度なうるささと焦り煽り感が素敵゜∋゜)
着うたは中途半端というかあんま好きじゃないんですよね、
16和音くらいでビコビコ鳴るほうが「らしい」気がいたします。


ついさきほどのマリカ。まともに走ったのは5日ぶりくらいw
開幕からGGでしたが徐々に復調できたかな?Kさんとも久々に走れましたなぁ。
フレ繋がりのカート部屋から人が減りーの入れ替わりーので6人隔離状態にw
ユト蔵さん、ジュンイチさん、宇宙恐竜ゼットン、えりぬ(゚∞゚)さん
カート乗ってるmayさんとか居てすごい楽しかった。
8000中盤くらいで入って9000目安にやってましたが微妙に届かないまま尾張。
2時間もやらないうちに疲れる仕様なのです…。


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: あめのうけざら

    おおー当初からするとかなり大人のえr・・色気が増してきましたねぇ!

    昨夜はお疲れさまでした (〃_ _))
    その後はイカしゃぶりながらYさん配信で見ていましたよーw| ´・艸・)
    久々に走れて嬉しかったです ぜひまたゆっくり!
    私も携帯は常にマナーにしててしょっちゅう取りこぼしてます><

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: あめのうけざら

    >K.さん
    画風も少し変化してるかな。時間もかかってるけどw
    最初は本当落書きだったしー。

    1レースだけでも居残りありがとうw
    Kさんもそろそろ実況に切り替えようか…。
    バイブの「ん~!」ってのもあんま好きじゃなくて
    光るだけなんで取りこぼしは同じくデフォですえ><

  3. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: あめのうけざら

    R.P.Pやめーいw
    早速あるふぁさんに言われちゃったやんw

    どうでもいいことなんですが、えりさんがまさか特性まで把握してるとは・・・これは次作から参戦確定って事ですね!期待!
    ついでに俺エロくもないです。いたって健全です(キリ

    画像は早速使ってます。
    いつもありがとうですm(_ _)m

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: あめのうけざら

    >R.P.Pさん
    元はといえば自爆でしょw
    みんな河童っぽいと思ってるというコトですなあ!

    →ななし@「・・・」

    特性とかよくわからないけど調べついでに
    使えそうな単語が出てきたので゜∋゜)
    エロくなかったら健全ちゃうでしょw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


