
--年--月--日 --:--


仏ゾーン

2010年04月08日 16:22

blog-100408.jpg

タバコ装備できる貴重な存在。
daibutuヤマジュンは2回に1回くらいにしとこうw


会社の駐車場に初心者マークがちらほら見える時期になりました。
毎年のように接触やら当て逃げやら起こってるから怖いです。
遠いけど隅っこに停めるに限るw

社内報に新人たちの自己紹介文が掲載されてたのでアクビしながら眺めてたんですが
趣味の欄に同人活動とか普通に書いてるツワモノが居て吹いたw
こいつの教育担当になった人は一体どんな顔してるんだろう。
他にも脂ギッシュな顔写真入りで「ガンプラ」とか書いてるのも居るw
ガンタンクでも作ってなさい。
あと可愛らしい女の子が「マリオカートWii」とか書いちゃってるのは和んだw
きっとヨッシーマッハあたりを使ってるに違いないですなぁ^ー^)

担当が「好きに書け」とか言ったんでしょうけど普通な人は居ないものかと
パラパラめくってたら控えめな笑顔の好青年を発見。

はじめまして。○○と申します。
新社会人として不安も大きいですが学生気分を切り替えて
社会人としての自覚を持って頑張ろうと思います。
今はまだ研修中の身ですが配属先では上司や先輩の方々の
言うことをしっかり聞いて早く仕事を覚えたいです。


うん。なんかこう普通過ぎて逆に要らない感じもしますが
あんましなコト書くと変なヤツと思われてしまいますからねえ…。
こういうのは書く方もそのへん気遣って無難なのが一番なのかなやっぱりw


コメント

  1. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: 仏ゾーン

    そのマリオカートWiiって書いてる可愛らしい女の子、廃人にしましょうよ゜∋゜)エリンシアさんの力で

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 仏ゾーン

    >DMさん
    趣味にそれを書くくらいだしすでにオンラインやってる
    可能性は高いですよね。
    特定怖いです゜∋゜)

  3. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: 仏ゾーン

    保存した!
    てーかメガネ空中分解しちゃったよ

    夜中裸眼でバイク乗ったら信号と街灯がチカチカして綺麗だったw

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 仏ゾーン

    >仏さん
    空中てなんぞ゜∋゜)
    春からイメチェンでダテメガネ装備でもしてみようかなw

    裸眼上等かー。さらにウイリーするなんて(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


