
--年--月--日 --:--


ぬのものだもの

2010年04月11日 02:10

blog-100410.jpg


通の用語らしい…。
まったくこれだからフィルさんは(ぇ


この辺りでも桜が満開です。例年よりちょい遅いけど。
夜桜とか良いですよね、近所の公園に死ぬほど植えてあるので
良い散歩コースになってます。
花見フラグ無いまま週末なのでもう今年は無いな…。
行く人は毛虫に注意゜∋゜)ノ

バイオ5AEの脱出編に手付けたんですが激戦過ぎるww
もうずっと死闘で;ベテラン1回打開しただけでお腹いっぱいに。
これでPROだったらどんだけ鬼になるのやら。
マーセナリズ好きな人には向いてるかもしれませんが
わたしは洋館編のほうが好きです。
あー、でもco-opでやったら面白いかも。
PROだと恐らく死に過ぎて作業ゲーになりそうだw


昨日今日ともにゴールデンタイムに寝落ちてマリカやれてませんw
つか大規模杯の観戦したかったのに。悔しいっ…!ビ(ry
来週は夕方出勤なので深夜に間に合えば参戦しまっす!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | -

    Re: Re: ぬのものだもの

    >????さん
    ちょうどこの話してたからついw
    布物自作してコミケ凸してきます゜∋゜)>

  3. Mero | URL | mQop/nM.

    Re: ぬのものだもの

    花見なんて長い間行ってないです
    女の友達でもいたら機会があるんだろけど、いません!
    まぁ居たとしても誘える勇気すらないっていうね

    バイオ5EAの脱出PROは相当Mじゃないと耐えられない
    死に覚えゲーになってますw
    一応クリアしたことあるでcoopいけますお

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ぬのものだもの

    >Meroハラさん
    ありゃりゃ。Meroさんのあのキャラならオナゴの
    一人や二人ウリャ言わしてそうなのにw
    複数VS複数からいずれタイマンに持ち込めば…゜∋゜)
    でもリア充であって欲しくないので
    そのままで居てくださいね!(ぇ

    やっぱし死に覚えゲーでしたかw
    それでも打開してるとはさすがMr.魔界村。
    次の休み辺りで生協しましょうか!

  5. ピットさん | URL | -

    エリメロ生協の配信どこー?

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ぬのものだもの

    >ピットはん
    単独実況アリで身内配信やってもらいましょうか!
    それを観ながら「なにやってんのw」言わせまくる
    ネタプレイに走ってしまう気が゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


