スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おすすめのパスタ

2010年04月13日 15:15

blog-100413.jpg


なんとなく新人教育係になってそうな気がしましたw
多くのところは誰々が担当ってこともなく
その都度全員で面倒見る、みたいな感じなんでしょうかね。


日ごとの温度差激しいですねー。風邪で休む人とかチラホラ。
仕事忙しいとはいえ欠勤者出ても意外となんとかなってる感じなので
体調悪いとかいって有休消化したってバチは当たらない気がしてきた。
保持できる有休日数はずーっとカンストしてて毎年5日ほど消滅してるし
これといった役職に就いてるワケでもないのにアホらしいわw
家でゴロゴロしながらジャイアントコーンでも食べてみようか。


今日はおすすめのパスタを紹介しましょう(ぇ
dececco.jpg
ど~ん。ディチェコいいよディチェコ。わたしの主食ですw
画像のは太さ1.6mmのブツでオイル系と特に相性がよろしいです。
細麺が好きな人にはまた別のおススメがあったりしますが
家庭で広く使うには断然コレですね!
表面少しザラついてるので熱湯に馴染むのが早く使いやすいし
ソースもよく絡みます。9分ボイルと表記してあるけど
食卓でアルデンテにならないと意味ないので6分半くらいで揚げるのがコツです。


あ~どこか遠出したいなー゜∋゜)


コメント

  1. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: おすすめのパスタ

    ででってでってでっていう!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: おすすめのパスタ

    新人が増えた事によって、休日の問い合わせが更に増えるあるふぁさんであった・・・-完ー

    気づけばおれも社会人2年目w
    ウチの部署も既に後輩が来る予定らしいんで怖いですわ。
    永遠の新人でいてーなー!
    まあでもいろいろ教えるのが少し楽しみでもあるw

  4. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: おすすめのパスタ

    遠出w(థロథ;w(థロథ)w;థロథ)w

    また長崎ですかw(థロథ;w(థロథ)w;థロథ)w

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: おすすめのパスタ

    >ケケさん
    でっていう言うたら怒られますよw
    しかし例のポーズしてもらえば良かった!


    >??さん
    失敬な!色が緑だからに違いない。
    でも今回のは自分でもちょっと気に入ってるというw


    >ななしさん
    メシウマですなぁ(ぇ

    あのななしさんが社会人2年目とは…。
    後輩と仲良く親睦会とかなんとか言って
    女の子ばっかり攻めるルンパッパや!
    汚れをしらない子に変なコトばっかり教えたらダメですよw

    →ななし@「・・・」


    >DMさん
    活動限界は片道500㎞ほどだと学んだのです!
    N崎とかもう無理ゲw
    時間が有り余ってたら余裕なんですけどねー。
    ダイナマイト四国で讃岐うどんも良いですなぁ゜∋゜)

  6. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: おすすめのパスタ

    パスタ紹介とはなかなかのマリカブログですなぁ(っ`ω´c)

    パスタ見てきました!おいしそう!
    でも私は貧民なのでもう少し安いパスタのおススメを(ry

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: おすすめのパスタ

    >DIAさん
    なかなかありませんよ(っ゜∋゜c)
    マリカは書くコトがあんまし無くてw

    主食で妥協してはなりません!
    ディスカウントストアで買えば少し安い場合も…
    ちょっと使いにくくなりますが「バリラ」も良いです。

  8. alpha-LS | URL | K8pi2epU

    Re: おすすめのパスタ

    うおおおお!!保存余裕でした!
    被り物ほしい・・・ww

    今年も教育係は無いと思います^;
    入社から2年弱経ちますが、早漏入社したせいで未だに社内最年少タイなので。。
    うちの会社は、数ヶ月間は技術系の研修担当1名とアドバイザー的な存在の先輩社員が新人人数分という体制でやってますなあ。


    グランプリ GWに広島までNIタイマン であそびたい!

  9. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: おすすめのパスタ

    俺も後2年後には就職してるな。。。
    行く業界が大変なだけに残りの学生生活有意義に過ごさないといけないのについついWiiの電源を^p^
    遠出→関東(!)→ミラノボウル(!!)
    でオフ会ですか!(ぇ

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: おすすめのパスタ

    >alphaさん
    こうなったらもう作るしかないでしょう!

    教育係ちゃいましたかー。
    なんか最年少ってフレーズに違和感がw
    適当に担当あててるんじゃなくてしっかりしてるんですね。
    それにしてもあの美声で早漏とは…ゴクリ゜∋゜)

    怖い広島NI!大阪くらいまできて疲れてるところに
    合流して緑の痛車にパッシングしたいですw


    >ニヤ造さん
    いまのうちに遊びまくることを強くおススメしますw
    どう過ごしても後味微妙なこと確実かと゜∋゜)
    東京は常に行きたいと思ってます!
    ミラノボウルってなんだろ。ラウンド1みたいなもんかな?
    じゃあそこでルンパッパ血祭りですね。

  11. ☆しろくま☆ | URL | -

    Re: おすすめのパスタ

    有休とか1回もとったことないですww
    家で作るときはミートソースがうまうま^~^

  12. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: おすすめのパスタ

    我ながらイタ過ぎるコメントに恥ずかしくなって消しちゃったwわ━ヽ(*´∀`)ノ━い!

    イラストが可愛すぎるので観賞用に頂いておきます!
    エリさんちから500km地点まで行きますのでよろしゅう*゜∋゜)

  13. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: おすすめのパスタ

    >しろくまさん
    多くの企業はそうですよねー。
    まして私用だとなかなか…゜∋゜)

    作るとなると使い切る意味でも大変ですが
    缶詰のミートソースもなかなかイケますねb


    >K.さん
    でっていうwww

    Kさん何言ってるんですか…一部の人が喜んじゃうw
    それもオイル使用だなんてまったくこれだからKさんは。
    では500km地点にオイル持って集合!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


