スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイミングOYG

2010年04月16日 04:37

blog-100415.jpg


ジャキーン!とてもマリカブログには見えまい゜∋゜)
真顔で銃構えるのって意外と怖いものですねw

FFⅧに出てくるラグナのピンチ技覚えてる人居ますかね?
たしかジャンプしてヘリか何かに掴まって上から撃ちまくる…という
演出だったんですが無表情でズダダダ乱射してて怖かったわw


GWの内、2日間の休日出勤が決定。しねしー。
さらにどこかで飲み会やろうZEみたいな話も。ないわー。
結局仕事の話になるし上司無双を苦笑いで見届けるだけになるし。
たまには他所の部署の人々絡めてみたらどうだろう。
地元の祭りでも観に帰ろうかとか思ってたけどヤメヤメ。
あんましウロウロすることもなさそうですw
パソの前に座ったりゲームしてる時間が長いと思われます!


一昨日深夜にマリカ。
帰宅後即でゼットン師匠とフィルさんのところへ合流すると
オカマさんやJSRタグ(?)をつけた方々が大勢な部屋で高レ。
それなりに走って打開も通じたりGGしたりで8900~9100辺りをウロチョロと。
バウザーだらけだったら間違いなく死んでたと思いますが
数日ぶり+準備運動無しで飛び込んだ割にはまずまずだった、かな?w
ゴソっと人数減ったところでお開きの予感がして撤退。
終わってみれば小一時間ほどのプレイでしかなかったw


絵チャットやるやる詐欺したままかなりご無沙汰になってるので
金土のどこかでやる!…と思います。


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    Re: エイミングOYG

    ktkr
    だんだん痩せ細っていってる気が・・・w

    エイムはだいぶ慣れてきた気がします
    今度は壁にガツガツナイフを突き刺すエリジルとのコラボ絵希望です!w

  2. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: エイミングOYG

    OYG! OYG!
    エリさんの配信マダー

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: エイミングOYG

    >ピットさん
    タフガイポジションのはずが知らず知らずのうちに…w

    4でヌンチャク使用でしたもんねー。
    ジルナイフ、振りが早くてなかなか気に入ってますw
    ピットフィールド把握しました゜∋゜)


    >ケケさん
    OYGは5人くらい居るのかな?w

    パソ買い替えまでだらしねぇ感じになってます;

  4. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: エイミングOYG

    4月の29から11連勤な私に一言

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: エイミングOYG

    >仏さん
    あらら、そういう系?
    GW大半の人が口あけて遊んでいられるのは
    働く人たちのお陰です!

    6年連続GWなんてなかったわたしにも一言

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


