スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ある意味で生協

2010年04月17日 23:33

blog-100417p.png


久々の出番ざます。

昨日、ついにMeroさんとのバイオ5co-op実現しました!
最初っから最後まで大激戦の脱出編、DESPERATE ESCAPEのプロモード。
Meroさんがジョッシュでわたしがジル使用。
なにげにジョッシュも体術強くて魅力的なんですが
どっちにします?言われてなんとなくイメージでジルを選択w

配信やってもらってソレ観ながら…とも思ったんですが
片道マイク聴きながらやることにw
「サップ走ってきた!」
「またナベアツだよw」
「あっひゃっひゃっひゃ」
配信で聞いてたあの声がTVからwww
のっけから死にまくって正直クリアできるか不安でしたが
中盤乗り越えた辺りでこれはイケる!と思いましたね。
大体の予想通り、3時間かかっての打開でした…。
プロだと少し進んでは敵を確実に殲滅させるやり方が安定ですかね。
それだけに死ぬと戻されるのでツラいけどw

マシピスの無駄撃ちで迷惑かけまくり▄█▀█゜∋゜)
テンパってリロードアクションもしばしば;
激戦でもMeroさんはわたしの所持アイテムとか気にかけてくれて
色々貢いでくれましたが「サンクス」あんま言えなかったなあw
音声で励まされるのってすごいありがたいですね~。

Meroさんがドロップアイテムに釣られクマーなってたのと
ラスト、渾身のロケランをナベアツに顔面ブロックされたのは笑ったw
めちゃ面白かったです!またやりましょ゜∋゜)b


調子に乗ってピットはんの本編も少しお手伝いさせてもらいました!
ンデス→大西ライオン→チェン2体→脱出までw
シェバの左利き操作もうちょっと慣れないとなぁ。
バイオco-op面白いわー。野良だとちょっと微妙ですがw


一昨日深夜にゼットン師匠とフィルさんのところへ合流。
北海道で手振ってるふじりんごさん見てテンションup!
「イエスッ!ぴう~ん」ロゼバウの上位連発を眺めてましたw
終わるのHAEEE言われながら早起き控えてたので撤収w
8900→8700→9000
絵師さんとのマッチングは念願です。
他にも何名様が居られるのでもっと繋がねば!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mero | URL | mQop/nM.

    Re: ある意味で生協

    お疲れ様でしたー
    死にすぎて迷惑かけたのは私の方ですw
    今回のMVPは間違いなくロケラン顔面ブロックのナベアツwww
    楽しかったです またやりましょー

  3. ふじりんご | URL | miF8IKPo

    Re: ある意味で生協

    身体を描くスキルを分けてください(`・ω・´)

    Erinciaさんがいらっしゃったころは調子がよかったです▄█▀█^ิ౪^ิ
    あのあとうちのロゼッタは「Oh...」とよくおっしゃってました…

    3回目の遭遇はまだですか?(`・ω・)

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ある意味で生協

    >??さん
    ターゲッツは3人居るざます!
    つか例の件、平気になったのならそろそろry


    >Meroハラさん
    おつかれさまでした!
    時間も忘れて熱中してましたw
    蓄積被ダメは2人とも似たよーなもんでしたよね゜∋゜)
    メガホンサップもなかなかの活躍でしたが
    MVPはやはりナベアツですよねwww
    バリーとレベッカで本編出来ても良かったのになぁとか思います。
    またやりましょうb


    >ふじりんごさん
    身体描くスキル→まず服を脱ぎます。
    鏡の前に立ちます。なにかしらポーズ決めても良いでしょう。
    デッサンします。これで勝つる!YOU WIN!

    なんという支援効果でしょう。
    その部屋に居たPlayerという名の宇宙恐竜には
    魔茸とか呼ばれてるんですがwかわいそうに…

    次はもうちょい良いところ見せれるように
    イメトレしときますね゜∋゜)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


