スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Miiの声は

2009年01月31日 11:40

blog-090131.jpg

Miiの声って服の色で変わりますよね。
他にも要素は色々あるみたいだけど水色と白のがお気に入り。
青もかわいいんだけどキュンキュン色が強くてですね;
黄緑はクールで悪くないんだけどMiiによる感じ。
赤のは耐えられません。

野郎Miiなら青か黒が良いと思います。


あいかわらずワイスタを使い続けてるワケですが
誰を乗っけるかは日替わりにしてます。
見た目ではクッパJrがかわいくてカラーリングもナイスですね!
続いてキャサリンかな。毒々しいワイスタw
問題はMii仕様のワイスタは白を基調としているところですねー。
黒地だったら良かったのに…。


気楽に野良やるためのライセンス作ってます。
いまだにGPちょこっとしかやれてませんけどw
ファンタジアあたりでどこまでいけるかやってみたい。
打開の練習になるかもしれませんね。
それにも飽きたらバイクもアリかもしれない。


コメント

  1. crush | URL | ZaYQDLaI

    Re: Miiの声は

    やっぱ白いいですよね
    個人的に黄色も好きです!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Miiの声は

    白はなんだかお嬢さん風な声に聴こえますねー。
    わたしのMiiも以前は白にしてたんですが
    肌も白いもんだからパッとしないかなーと思って
    水色にしましたw

    crushさんのMii黄色も似合うと思いますよー。
    あ、ブログですがリンクさせていただきますね^^

  3. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: Miiの声は

    こんにちは、大仏殿からやってまいりました。
    どうやらエリンシアさんがなずけ親のようですねw

    エリンシアさんが書かれるイラストすごい好きです(*´∇`)
    フレンドさん全員書かれてるんですか?

    よければ一覧とかみてみたいです~

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Miiの声は

    いらっしゃいませこんにちは!

    ブログ立ち上げてるときに丁度daibutuさんが居たので
    道連れにしてみましたw
    国宝級のブログになりますようにと願いをこめて…
    というのは嘘なんですけどねw

    そう言っていただけるととても嬉しいです(´∀` )
    フレンド中心にやってますが全員ってワケじゃないんです。
    基本受注生産でしてフレでなくても描いたりしてますw

    イラストギャラリー併設は悩んだんですが
    色々と危惧される面もありまして自重してます;
    宜しければメッセとかでファイルお送りしましょうか。
    runabout.erin@hotmail.co.jp

    あ、それとブログリンクさせていただきますねー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


