
--年--月--日 --:--


どーせなら増えるほうで…w

2009年03月12日 13:30

blog-090312.jpg


プレイヤーMiiよりもいっそ女子Miiにしてしまうのも手かと。
それかヨッシーストーリーのほうがステルス性能高いかも…と思ったり。


昨日は切断がヒドく、2時間ほどで3回は切れましたよ;
それもゲスト込みの部屋だったものですから一撃あたり200マイナとか(泣
めげずに続けてたらカンストバウザーやらデジマが集まってきて
高レ部屋になったおかげで最終的にはそこそこ回復できたものの
不完全燃焼なまま時間切れで終了~。

んでさっき本スレ眺めててわかったんですが他にもブチブチ切れてる方が
居られたようですねー。一時的なものだと良いんですが;
最近Wii本体からわずかに異音がするんでそれが原因かと思ったんですが
とりあえず修理に出すような事態にならなくて良かったー。

そりゃそうと次の公式大会がまたカート限定ですって!?
これはもう「また同じ名前でランキング埋めてみろよ」という任天堂からの
挑戦状なのではないでしょうかw
またアツい10日間になりそうですね。


コメント

  1. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: どーせなら増えるほうで…w

    マジスカ∑>カート限定
    死ぬ気で初日ランクインしますとも!!!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: どーせなら増えるほうで…w

    >daibutuさん
    初日といわず生き残ってくださいw
    あなたなら出来ると思ってます(誰やねん

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Erincia | URL | -

    Re: Re: どーせなら増えるほうで…w

    日本のカートのレベル高いですよね。
    今さらながらランキング眺めながらありがたいコトだなーと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


