スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桃色パイガール

2010年04月20日 00:15

blog-100419p.png


ピ→チパイさん初登場です!
絵チャットでふらふらとイメージ描きしてたものを清書。
そういえば昔、ごっつええ感じで東野がパイマンってキャラやってましたねw
アレで爆笑してたのを思い出しました オウッオウッオウッ!(ゴルフボール咥えながら


土曜日はWiFi調子悪かったのかな。
マリカ繋ぐも一度下位やらかした後、前出た途端にブラックアウト…なにこのゲーム。
こくないVSとは何だったのか。
麻雀の誘いがあったので半チャンツモって就寝。

昨日は丁度マリカやるかーと思ったところでalphaさんが配信始めたので凸。
ひさびさにjrワイスタで。Miiワイスタが兄貴厨づずさんだったのかな?w
一旦9000乗っけてからずるずる下がり続けて8000中盤まで;
トラブル対応含めて酷い走りだったな…そら下位連発だわw

えりぬさん登場でお!ってなるも次レースのマッチング画面で
読む気にもならない漢字Miiが現れ、リセット100回押して終了。
続けてバンバンキッズみたいなのが始まったのでそれ観ながら寝たw


今日は昼休憩で外に出てみたんですが暑いくらいでしたねー。
GWにBBQしよかみたいな話も出てるんですがアリかもしれない。
夜に街行って飲んで帰るってのはもういいやw
なんかこうたまには外で思いっきり遊びたいですね。
会社の連中は飲む発想しかなくて困る。


コメント

  1. 7Na4@ | URL | -

    パイマンが別の用語に見えたけど反省はしない

    GWは東京あるで!
    新宿ミラノボウルで僕と握手!

  2. ピチ♪ | URL | E0LkMczc

    Re: 桃色パイガール

    おお・・かわゆい・・・(*´ェ`*)ポッ
    まるで鏡を見てるかのようです!嘘です!!

    キュートなコスもまたツボです♪
    本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 桃色パイガール

    >ななしさん
    このパイをななしさんの顔面にバーン!やりたいわー。
    GW出掛けたいのは山々なんだけど5連休とか中途半端w
    手作業ばっかりしてそうな手と握手なんて出来ません!

    →ななし@「・・・」


    >ピチ♪さん
    鏡ですと…こうなったら現物確認したいw

    なんとなくメイドにしてみたんですが
    異議申し立てありましたらまた次回にでも゜∋゜)
    ローテ入り余裕ですのでまた宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


