
--年--月--日 --:--


雀吉の条件は

2010年04月22日 00:24

blog-100421.jpg


学生の時はボチボチリアル牌で麻雀やってたものですが
盲牌は苦手でしたわー。マンズがわからない;
雀牌セットでも買って練習してみようかなw使うアテないけど゜∋゜)


昨日のマリカは本当に酷すぎたww
そういえば切断喰らったまま未確認だったメイン。
HAGIさんが光ってたので突入。
8900ほどで始まって30分で8500切るまでノンストップでした゜□゜)
とにかく今日は2時間くらい走ると決めてたのでフレ居る限り続行やっ!
そのうち上向いてくるさ…(2時間後)天井ATマダデスカ?
設置が置いてあるな~ → ボギャン!
巨大迫ってきたからアウトへ避けよう → 落下
このところいつもにも増して弱いです。

気休めにキャラ変えとかMii変えてみるという発想は無かった。
もうここまで来たらそんな変わらんだろうと御法度の飲酒プレイ開始w
寝る時間までダラダラやってごっつぁんで1位取ったところで終了。


うっぷんを晴らすべく今日。
絵描きながらピアキャス観てたらカンピーさんの配信が。
根性の野良でその部屋引き当てたフィルさんに便乗するも
同時にチートも入って来てて1レースでリセット連射。
その後KさんやXYZさんたちが配信部屋に居たので突入~。
まずまずまともに走れてる感じ…今日はイケる!
と、そこで宇 宙 恐 竜 ゼ ッ ト ン 登 場。
しかし次レースのマッチングでVR0現れてリセット。走り足りぬ~w
この記事うpしてからも走ってるかもw


今週乗りきって来週夜勤終わったらGWじゃないですか奥さん。
走り込み足りないからマリカやらないとw
リアルでも夏ヤセに向けて走らなアカンのや・・・。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 雀吉の条件は

    ツモったのが白というオチですね!
    リアル牌はあるのですがそれで麻雀はやったことないです( ゚∋゚)
    それゆえ盲牌もさっぱり。
    積み方配牌の取り方は分かるのでいつでも打てるのですが。
    オフ会・・・(/ω・\)

  3. ピットさん | URL | -

    元雀荘のメンバーだったんで、盲牌・小手返しは左右とも完璧ですw
    違和感感じたらたいてい花牌ですな


    最近マリカインしてなくてサーセン;;

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 雀吉の条件は

    >??さん
    迫るまでもなく!だって面白いんだもの゜∋゜)
    しかも実際に口ずさんでるというw


    >ケケさん
    白です(ぇ
    テンション並な表情なのでチートイ白単騎あたり?w

    実戦に向けて積み方勉強してるとはさすが雀吉です!
    カンタンなものだけでも盲牌できれば少しだけ有利だったり。
    リアル牌で打ったらきっと雀狂になりますよw
    4人リアル合流!腹巻きで登場するんですよね?w


    >ピットはん
    ΩΩ Ω<な、なん(ry
    さすがに百戦錬磨ですねw
    この勢いだとキャタピラやぶっこ抜きも普通にやりそうで怖いw
    瞬間盲牌できるならおそらく元禄積みも…ゴクリ
    赤入れるより花牌の方が好きですw

    マリカは気にせずマイペースでどうぞ゜∋゜)>

  5. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 雀吉の条件は

    ピットさんは歴戦の勇士だったのか。。。
    雀荘まだ1回しか行った事無いけど盲牌とか小手返しとか知らなかったw
    Erinciaさんは是非ともつばめ返しを・・・!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 雀吉の条件は

    >ニヤ造さん
    学生時分にハマるとよくあるパターンかもしれませんよw
    麻雀漫画なんかでもよくある設定ですしお寿司。

    わたしはセットのところなら行ったことありますがw
    手積みには手積みの良さがありますねー。
    自分の山ある程度記憶するので精一杯ですよ(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


