
--年--月--日 --:--


見返り元ヤン

2010年04月24日 01:10

blog-100423p.png


寒い!これで4月下旬とかロッベンもびっくりですよ。
それでも水着を提供するのがE☆Cクオリティ。
絵描いてるときは大抵、配信観ながらかニコやつべでBGM聴くんですが
さらにプロ野球観ながらとなると散漫になってやたら時間かかるというw


昨日は結構長い時間マリカやってました。
21時あたりだとこくないはどうせチートだらけだろうと思ったら丁度
ペコちゃんが世界でやってたのでそこへ合流。
フレ合流で日本人だらけに育ち、過疎るまで2時間ほど走ってました。
8600→9000~9200でウロウロ。ここでは調子まずまずでした。
ヌケガラさんとも久々に走れました!

しばらく休憩してからやんしさんの配信部屋へ乱入。
さっきと似たような部屋だったけどそこでは中位以下ばっかりだったw
9100→8700~8900とお似合いの数値で安定。
多くのフレさんとひさびさに対戦できて良かった良かった。
ゴールデンは世界で合流部屋作る、深夜は国内でって感じでしょうかね。
どの時間帯でも現れるものは現れますが;

発売から2年経った今から新CMを作ってオンエアするんなら
なおのことチート対策もやるべきでしょうよN天堂さん。
WiFi対戦がメインコンテンツなんだから。(一般的にはそこまででもない?
マリカ買ってはじめて繋いでいきなりチートにボコられたら思うと…。
よく知りませんがイタチごっこみたいになってるんでしたっけ?
んでも宣伝して売りっぱなしってのはちょっとねえ。
それなりの対策が行われるのでは、と期待してます゜∋゜)


明日から夜勤5連投してGW突入です。
深夜戦は無理ですがゴールデンは繋げると思います。
爆弾抱えたまま連休入らなくて済むようにキリよく業務消化せねばw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. saya | URL | zBQub69g

    Re: 見返り元ヤン

    タイトルw
    大丈夫なのか?w

  3. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 見返り元ヤン

    「やだもーちょっと何見てんのー(*・ε・*)」(食い込み直しながら)
    「見てねーよwバカかw」
    「そーお?ねね、これで大丈夫?」
    「今日の浜辺のヴィーナスはお前しかいないよ」
    「もう!ばかっ/// えーい!」(水かけながら)

    こうですねわかります!!!
    一枚の絵で2時間は妄想させて下さるエリさんが。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
    申し訳ないぐらい可愛く描いて下さってありがとうw

    -タイトルにツッコむのはもう諦めたんだ-

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 見返り元ヤン

    >????さん
    うふふてw新作を買い込んでアレするワケですね!
    まったくこれだからry

    あのゲーム観てたらやっぱカッコいいですねー。
    死ぬほどムズそうだけどw


    >sayaさん
    しまった!右脳でタイトル考えててついw
    かつての逆鱗が…ほどほどにしときます゜∋゜)


    >K.さん
    浜辺の紅夜叉とな…
    「もう!ばかっ/// えーい!」(ビール瓶割りながら)
    こうですかわかりません><

    →K.「・・・」

    すっかりサービス担当員になってもらってますが
    実物の容姿と精神を取り込んでおりますからねっ゜∋゜)>

    ツッコミが無いなんて寂しい…でもやらずに居られない!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


