スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハチワンドライバー

2010年04月26日 13:38

blog-100425.jpg


なんか電話してるイメージがついてしまったw
わたしがWii故障したときにサポセン電話したときは
すごい感じの良いお姉さんだったんですが引きが良かったのかな?
あと関係ないけどやる夫AAは結構好きです。


ケータイがそろそろあぼんしそうになってきた゜∋゜)
機種変したらアベレージ2年は使ってるんですが今のは2年半くらいw
バッテリーは今もなかなかタフなんですがフリーズしたりいきなり電源OFFとか。
それほどストレスなくまだ耐えそうだけど着メロもなんか音割れするしー。
結局一度もワンセグTVを起動することは無かった…。
ワンセグ完封やで!ワンセグとか最初から要らんかったんや!
車だったらナビで間に合ってるし出先でもケータイでTV観るなんてことが
頭の片隅にものぼらないワケですよ。使い手の問題かw

同僚に話したら熱烈にスマートフォンをおススメされたんだけど
あんな横からチラ見余裕でした!みたいなでっかいディスプレイの何が良いのか。
でもネットがスイスイできるってのはアリかもしれない。
とりあえずカメラ機能がどうとか液晶が云々とかどうでもWiiのDSよ。
例によってガッツリ溜まってるであろうポイントで適当なの買うコトになるでしょう。


マリカ。二夜連チャンでしんや先生のカート配信部屋にお邪魔してました。
乗りかえて戻ってくる方も居たのかカートの割りが増えていったよーな。
夜勤前だったので長くできませんでしたが9000ほどで終わった気がする。
キノキャニのぼよよんキノコ地帯でスター制御が未だに上手くできなくて
せっかく打開したのに落ちるGGとかやらかすんですがw
アクセルの緩め具合とか色々検証してみようかな。いや、やるべきだわ;

それにしてもチート遭遇率低い合流安定ですなぁ。


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: ハチワンドライバー

    Tシャツに描いてある絵が表情と裏腹でなんかツボでしたw

    >チラ見余裕でした!みたいなでっかいディスプレイの何が・・・
    私もそう思ってました!しかも液晶手で触るとかアリエナイザーと!

    しかし寝ネット余裕です!お絵描きもできます!
    最近ではjustinやらいつべなど配信も見られるようになりました!
    もう手放せませんすごいわマイケル!今なら高枝切りバサミもお付けして!
    さあ今すぐ最寄の

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 7Na4@ | URL | -

    携帯なんてメールと電話とネットが出来ればええんや!
    最低や!他の余分な機能なんていらんかったんや!

    特に用事はないですがサポセン電話したいと思います!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ハチワンドライバー

    >K.さん
    マンドルフ氏がこのAA好きそうだったのでw
    内心はきっとドン!ってなってますよ゜∋゜)

    寝ネット余裕と申したか。なんたる工作員。
    つかまだ失くしてなかったのねw
    わざわざそんなモンで絵は描かないけど
    配信観れるのはポイント高いなぁ…電池の減り早そうだw
    おいジョン!すごいよみてくれよ!
    わたしぃはじめてホームラン打ったの状態かー(ぇ


    >??さん
    師匠向きかもしれない。
    おそらくjavaなんかも動くだろうから夢広がリング。
    しかし電車内では使いにくいですなぁ。

    なぜリモコンにはリセットが付いてないのか。


    >ななしさん
    機能については同意見ですね。
    そういえばR.P.Pさんも珍オタでしたっけ。
    あの外人選手要らんかったんや的なノリは好きだわw

    サポセンお姉さんに河童ボイスでハァハァ言ってくる
    電話かかってきたら即通報するように言っておきますね。

    →ななし@「・・・」

  5. 翡翠 | URL | jk2GnYe6

    Re: ハチワンドライバー

    ケータイ最近変えちゃった人です|ω・)ノ
    今の機種ってバカみたいに高いからなかなか変えれないんですよねw
    値段の割に機能もそこまで(ry
    スマートフォンはキー関連が使いにくいので自分も…ですねw
    某リンゴマークの会社が出してるのは唯一いいと思いますが自分はauですし゜∋゜)
    やっぱり普通の形したケータイが最高や!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ハチワンドライバー

    >翡翠さん
    スマートフォン価格相場すら知らないんですが
    バカみたいということは数マソしそうですね;

    わたしもデザインに定評のある(今は知らないけど)auですw
    ちょうどauには話題の2機種とタメ張るようなのが無いので
    機種変はGW明けくらいで考えてますがスマートフォンは
    次の次くらいでいいかな~と。もうちょい進化見届けますかねw

    以前流行ったINFOBARみたいなのが好きです゜∋゜)

  7. マンダー | URL | MF8IyTP2

    Re: ハチワンドライバー

    久々にガストさんキターwwwwww
    最近はロックマン10のランキングでもチートがいるんでカプコンにもクレーム入れてる次第であります・・・
    クレーマーではないんです・・・クレーマーでは・・・
    顔がロックマンになる事に期待しておきますね!

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ハチワンドライバー

    >マンドルフさん
    本当にこんなイメージなんですよw
    なんとロックマン10でもですか!さすが人気ゲームですね…。
    バイオ5なんかでもランキング荒らされてそう;
    カプンコにも電話してるんですねw
    サポセンお姉さんボイスのレビュー記事お待ちしております゜∋゜)>

    じゃあ次はロックマンで何か考えようw
    ファミコンドットの顔とパケ顔どっちにしようかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


