スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲームウィーク

2010年04月30日 01:33

blog-100429.jpg


ちょっと更新に間が空いてしまいましたスイマセン;

マダツボミってなんだろうと思ってたらポケモンのことだったんですね。
あとラッキーMii見たときはガチで吹いたw
ヤドンみたいなMii作れないかな?


GWで何かロープレでもやろう、そうだクロノトリガー!と思ったけど
アーカイブスにもバチャコンにも無いなんて…。
PSPは持ってないのでPS版の中古買うしかないのかな?
ブシャ!ザパーン!←グランドリオンのクリティカル
勇者バッジが呼んでいる゜∋゜)
もっぱらクロノ、カエル、マールでやってたのを覚えてるけど
今度は魔王あたり使ってみたいですね。ロボは強いけどなんかヤダw
ぬあーやりたい!

tenho12.jpg
天鳳は今こんな感じ。
昇段したら報告しようと思ってたんですが動かずw
大きなpt変動もなく600~800あたりでずーっと停滞してます;
相変わらず逃げ腰2着安定が続いてますねw
それよりも出親の時のラス率が異常に高いのがネックだわ…。
あと課金してる人と1級の人も上卓に来れる仕様に変わったんですね。


明日はGW中の籠城に向けて買い出し。それから絵チャット。
1日は飲み会で2,3は天候次第でって感じです。


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    籠城ktkr

    村人溜めに溜めて手榴弾でバーン!ですね

    生協チャンスあればよろですー

  2. ハープ | URL | kZRjHJg6

    クロノトリガーってDSで最近出てませんでしたっけ
    DSをお持ちか知らないですが(´Д`)

  3. セサル | URL | WGj0Orxo

    Re: ゲームウィーク

    自分のMiiは全てMiiコンchからパクってきてますw
    センスないので自分では作りませんw
    屋丼はまだ見つけた事ないですね

    後GWは紺野ウィークになるでしょうね
    最近また新たにマリカのCM始めてる癖に
    あのダボの事だから売るだけ売っといて肝心の鯖を増強してないでしょうから
    Wi-Fiがエラー地獄になるのが目に浮かびますわw

  4. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: ゲームウィーク

    お、マダツボミ!
    そういえばエリさんのポケモンキャラ、ユカリ以外まだ見たこと無かったですね。

    ポケモンMiiは、マダツボミの他は、ダークライ、ポッチャマ、
    ピカチュウぐらいしか見たことがないので、もっと見てみたいですね~
    ラッキーとかラッキーとかハピナスとか

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ゲームウィーク

    >ピットはん
    …アディオス(レッド9構えながら

    アパートの階段の中腹あたりでショットガンを
    ぶっぱするだけの簡単なお仕事です゜∋゜)>

    生協配信だったらネタプレイに走るかもしれませんがw
    レベッカ操作で本編やりたいなー。


    >ハープさん
    なぜカタカナwホントだDSですねー。
    DS持ってたんですがテトリスごと母親に寄贈してしまいましたw

    携帯機でロープレは自分的にはNGなので
    頑張ってPSリメイク版探すことにしますw


    >ユト蔵さん
    中日からの外人選出は始めてみたかもw

    なんと拾いモンでしたかw
    自作ヤドンに期待しときます!というハードル゜∋゜)>
    やはり紺野は売りっぱなしで旅行行ってしまいましたか。
    世紀の対談しに四国行くって言ってましたよw
    フレ相互取れにくいとか訊きますがやっぱその影響かなあ。


    >トモユキさん
    お、マダツボミって人気ポケモンなんですかね?
    最近気になるのはカエルみたいな目半分閉じてるヤツ。

    ポケモン知識は全然ないけど絵チャットでたまに描いてますよ。
    いちおうヒカリとかもw
    イーブイ、セレヴィあたりも見たことあるような…
    似てるのはわかりませんがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


