スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カミングアウト?

2010年05月01日 17:45

blog-100430.jpg


マリカプレイヤー兼FEプレイヤーは貴重!(同じN天堂だけど
FEといえば今ピアキャスでめちゃ面白い実況の人が居まして
最近はそればっか観てますw
回避願ってよけろナッパァ!!とか普通に言っててワロタw
でも詳細にFEとは書いて無いのよね。

昨日はカート垢のオカマさん発見して長いこと走りました!
フィルさんも釣れて朝まで3時間と最後らへんはクタクタにw
始めは8800~9100あたり下皿プレイで耐えてましたがズルズル後退。
最後はしばおま切れたけど久々に手疲れるほどやりましたw
夜中~明け方はチート遭遇率低めですね。
宇宙恐竜の登場も期待されましたがDQNの世界へ行ったようです。

tenho13.jpg
あと300pt。連続事故回避できればイケる!

さて今から飲み会なので支度して行ってきます。早めに打開して帰ろうw
雨降らなくて良かった゜∋゜)


コメント

  1. カイジータ | URL | -

    Re: カミングアウト?

    あのバカめ・・!
    どういう技か見切れんのか

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: カミングアウト?

    >カイジータさん
    すまねえベジータ!
    くだらん技に見えてry

    実況者が叫ぶと何故か期待に応え神回避してましたw


    >??さん
    いーや、ドキュンだわ。
    来年「度」から鮮烈デビュー予定!(チラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


