スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シングルオーセブン

2010年05月03日 18:27

blog-100502p.png


ゼロナナさん初登場です!イェス!ぴう~ん←チコね
先日の絵チャットでMii絵を描きっこしたんですよ。
わたしのもすごくかわいく描いてくださりました゜∋゜)>


1日の飲み会は一次会後にしな~っと帰る作戦が通用せず、
飲み放題2時間コース×2度繰り返して帰ってきましたw
2件目のカクテルが何飲んでも美味しかったのでホイホイ飲みまくった。

チャーハンが美味しい中華料理屋が炒め物何食べても美味しいように
ジン系(トム・コリンズとか)が美味しい店はイケてる感じがしますね。
普段あんまし飲むほうじゃないんですがあれば次々行きますとも。
あの店良いなあ。また行こうw


クロノトリガーですが大型の中古店行ったら簡単に見つかりました!
PSゲーランキングではダントツの1位なんだとか?
んで早速やってます!PS版ということでロードにちと難アリ。
出来るだけメニュー開かないようにしてますねw
kurotori1.jpg
今ここです。やばいです面白いです。
もう話は殆ど覚えてない状態だったので普通にハマってますw
SFCのRPG黄金期のなかでもトップクラスだと思いますねー。
キャプボでもなんとかプレイできるかなと思い試してみたけど
遅延1.5秒ほどですがやっぱり我慢なりませんw


昨日はMMOメンバーと倶楽部の方々とで麻雀交流戦やりました。
自身では先攻しかけるコトがなかなかできず、かといって無理に和了取りに行くと
大ヤケドしそうな予感もあったので基本降り打ちでした。
凌いで凌いでかわし手で勝負!なんて展開も作れずw
好調な相方が打って出て和了をじゃんじゃんモノにしてくれるので
邪魔だけしないよーに…というか空気でしたw

個人では3位→3位→2位のトータル-12.7ptという雀ボーイプレイ。
逃げ足用意しながら打ちまわすだけの簡単なお仕事です。
頼もしいメンバーのおかげで総合+152.6のMMOが勝利。
参加者の皆さんおつかれさまでした!


コメント

  1. MMOしたっぱ | URL | -

    MMO2勝目記念カキコ
    OYG戦に続いていい感じですなあ!

    とにかく竹さんの安定感ぱねえ(; ・`Д・´)
    私はスロースターターに加えてムラっけ◎で危ない橋渡りすぎた・・・


    りゃんぺー、ハイテイトイトイぶっぱ⇔残り200で必死に綱渡り


    またやりましょう!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: シングルオーセブン

    >MMOさん
    他にも麻雀チーム(?)って存在するんですかね?w
    OYGは10回競って5-5か4-6で負け越すくらいだと思ってますが
    その通り良い感じに転がってますねb

    ケケさんといい明確に好調な味方が居ると楽ですw
    時にはノーガード全ツで思いっきり打つのも良いですよね
    噛み合えば爽快の一言!

    また次回もよろしくお願いします゜∋゜)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


