スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追走お兄さん

2010年05月06日 05:56

blog-100505p.png


なんとなく走ってもらいました。(なぜか半笑いw
動きのある絵は良い練習になると思います。


GW後半4,5日は出勤してました゜∋゜)>
別段、予定がどうとか言って断っても良かったんですが
俵に足掛った状態で開幕ってのもなーってのと全体的にも首締まってるしw
あとはまあその…点数稼ぎ的な?w
自動車保険やら税金やら車検やら控えてるし稼いでおきましょう。
んなコトよりさっき迂闊にも首からネームプレートぶら下げたまま
コンビニで買い物して帰ってきましたよ恥ずかしい;

同僚にフィットネスの会員にならない?と言われたんですがどうしよう。
いつのまにそんな工作員になったのかと訪ねたら何のコトはない
案の定、一人で通うのが心細いからというショボくれた理由でした。ハハン
…アリかもしれない。設備整ったところへ行けばその気にもなるだろうし。
平日の夜勤明けとかだったら空いてるの間違いなしですなあ。

tenho14.jpg
ざわ… ざわ…
最近気をつけてるのは一貫性と先攻重視。
初段くらいでもたまにイノシシみたいなの見かけますが
基本的には綺麗に打とうとする人多いので牽制が効きやすいなぁと。
流れがなくて配牌がミリオンシャンテンだったとしても出来ることはありますからね。
なーんて400戦もやって四段に届かない人が言ってもアレですがw
牌譜観ながら苦笑いですよ;

昼間、車乗ってる間はTシャツでも暑いくらいになってきましたねー。
さすがに夜間はまだヒンヤリしますがそれでも毛布無しで寝れるレベル。
クロトリはシルバードのところまで進みました。


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    GW後半は時間調整に明け暮れましたw

    ええ、キレイに打ちたがる雀ボーイです・ε・

  2. おいてか | URL | -

    Re: 追走お兄さん

    ああああああああああんん
    こういう目が…目がぁっぁぁぁ…たまらなく好き…
    ダダ濡れです

  3. saya | URL | zBQub69g

    Re: 追走お兄さん

    目つきヒドイwww
    もっと爽やかなはずです!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 追走お兄さん

    >ピットはん
    仕事を前日に控えてるともうその日は調整日ですねw

    こうなったら雀ボーイコミュ立ち上げるしかないですな゜∋゜)
    ◆明カンは基本やらない
    ◆裏ドラは半荘につき2枚まで
    ◆三副露しない
    ◆シャボ待ちすると体調を崩す


    >おいてかさん
    だだぬ…えぇ!?(゜◇゜;
    以前にも言ってましたねー。
    他にない芸風なので自分で描いてて気に入ってたりしますw


    >sayaさん
    やめられない止まらないこの路線w
    本体イメージを反映してピリ辛ソース味なのです゜∋゜)>

  5. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 追走お兄さん

    元ヤンお兄さんと聞いて

    ああこれを見て自動車税のことを思い出しました・・・
    憂鬱です・・・

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 追走お兄さん

    >K.さん
    本職ときいて。

    あのロッド8ナンバー優遇ちゃいましたっけ。
    とはいえ税金も保険も痛いよねー…
    あと今年は何故か通知来るの遅かったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


