スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新・ギリギリガール

2010年05月08日 21:13

blog-100507p.png


気付けばギリギリシリーズも4回目になります!
そして好評(?)だったシマシマ設定継続です。ディフェンスしてますがw
よく見たら前回の構図に近かった゜∋゜)

あと、マリカ界にはボリボリガールさんも居られるようです。ヤハー


昨晩あやまって床にペンタブを落とし、さらにペキッと踏んづけてしまった;
あんぎゃ~と思って動作確認したら問題なく動いてくれましたホッ。
3年以上使ってますが今のに慣れ過ぎてて別の使えるか微妙…。
同じ型のをザックリ探してみたんですが何処も取り扱いが無い状態というw
いつまでもつかもわからないので三代目真剣に探すかぁ。


クロトリはラスダン手前まで到達しました!
あとはアイテム的な意味で重要なサブイベント何件かを残すのみ。
面白いRPGってクリアが近付くとなんか寂しい感じになりますね。
DS版には追加ダンジョンがあるんですね…英雄バッジ欲すぃ゜∋゜)

戦闘のエフェクトとか細部で記憶と違ってたりするんですが
SFC版とPS版で微妙に変わってたりするのかな?
ムービーはDBスタッフがやってる感じがしますねー。効果音とかまんまだしw
魔王がベジータにしか見えないから困る。
カエルとのタイマンでキッチリ葬ってから仲間にしました。
強くてニューゲームもあるのでマルチエンディング2,3コ拝むつもりです。


マリカ頻度下がってますがボチボチ繋いでますとも。
書くほどのコトが無いなーwどこかTAやろうって気にもなれないしw


コメント

  1. ふじりんご | URL | miF8IKPo

    Re: 新・ギリギリガール

    ボリボリガールマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    うちのペンタブは元気に動いてくれていますが、これにも寿命はありますよね…オソロシヤ
    自分は(PCの配置的な意味で)落としたりはしませんが、結構5年以上は使っているのでちょっと怖いですね…(;゙゚'ω゚'):

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 新・ギリギリガール

    >ボリボリガールさん
    資料があれば一度挑戦したいですねー。
    しかし絵師さんのはやりにくいw

    ペン先もかなり消耗してるんでヤバいです;
    落としたりはしなくても猫ちゃんがやってくれるかも゜∋゜)

  3. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 新・ギリギリガール

    何度見てもこのギリギリな感じ最高です。

  4. 二度目のF | URL | miF8IKPo

    Re: 新・ギリギリガール

    ソッ…|゜ω゚');っhttp://blog-imgs-31.fc2.com/0/m/i/0michikusa0/f.png


    言われてみてみたら自分のペン先も大分摩耗してました(; ・`д・´)

  5. ネジ | URL | csMklal6

    Re: 新・ギリギリガール

    次回はどうなるのか、色々な意味でドキドキしてますw
    クロトリはPS版の持っていましたけど途中で飽きちゃいました
    やっぱり本家であるファミコン版をやらないと駄目ですね!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 新・ギリギリガール

    >ななしさん
    悪いコトしたらダメですよ!


    >Fりんごさん
    まさかの資料提供ww
    ホントならあと2,3訊いておきたい要素もあるんですが
    イメージだけでなんとかやってみましょうw

    わたしのは右クリボタンのせいで偏った減り方してます゜∋゜)

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 新・ギリギリガール

    >ネジさん
    ギリギリガールは限界に挑戦し続けます(キリッ
    まったくこれだからネジさんはー。

    FFⅣはミジンコまで行くのにクロトリは飽きたですと…。
    PS版はロードがすっごいストレスで
    回復でメニュー開くのすら面倒という大きな穴が;
    アーカイブスかバチャコンにあれば一番良かったのに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


