スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


∴より☆

2010年05月11日 07:41

blog-100511.jpg


結局、実況配信拝んで無いままなんですが!
次に活発になるのは夏休み辺りでしょうかw
のーメガネ忘れたー。


朝からしょーもないニュース連発で二度寝しそうになりましたが
TV観ながら支度してるとなんであんなに時間喰うんでしょうか。
知らず知らず手が止まってるんでしょうねw

ひさびさにネカフェで半日くらい漫画読んで過ごしたいです。
平日休みだったらガラ空きだろうし今なら狙い目!

そういえばカートスレチャットに初めて飛び込んでから丁度2年経ちます。
たまたま眺めてたスレでなんでん氏主催のスレ杯にエントリーしてみたのがキッカケで
オンでフレンドと絡んで走るのがこんなに楽しいものかと思ったものです。
最初っからカート専なワリに直ドリすらも装備してなかったんや…。
さらにスタカしかまともに使ったことがなかったというw
てなワケでスレの皆さんの速さに唖然としてました。なんじゃこの世界゜∋゜)

発売~GW明けくらいまでは☆3目指して殆どオフでしかやってなくて
Wi-Fiなかったらそれで満足してやらなくなってたと思いますねー。
メインアカ☆1個に戻したいですなー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: ∴より☆

    私はずぅ~っとTAしかしてませんでしたがw
    WiFiなかったらトウに飽きてましたねー同意同意w

    わしもあと休み3日有意義にすごしたいと思います!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ∴より☆

    >?さん
    ならば2文字にすればいいのにw

    多少の効果はあったかもだけど今となってはry
    しかし使用キャラに未だに違和感があるんだけどー。


    >仏さん
    某氏にもTA向きだって言われてたねえw
    発売日からまだやってること思うと
    やっぱWi-Fiがメインコンテンツなんだなーと。

    ズレて連休当たるんならまだええやん!

  4. シュウ | URL | -

    Re: ∴より☆

    今はあんまり時間取れてないですが、余裕ができたらその分がっつり走りたいですねw


    始めた当初はGP一通り終わらせてからWiFi繋ぎましたけど、オフとは一味違う楽しみを感じましたねー。友達とSFCや64のマリカで遊んでた時に近いかな
    オン初日は延々とポケモンのタケシMiiの人と走ってた覚えがありますw

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ∴より☆

    >シュウさん
    おおー!生存確認(王大人AA略

    同じくGP全クリ後でしたかー。シュウさんかなり早い段階で
    ☆3だったのを覚えてますw
    昔SFCのをやりながらTV4台使って8人対戦できたらいいのにね
    みたいな話をしてたのを思い出しますシミジミ。
    オン初日は前横切っていく人とか居て吹いた記憶がw
    調子に乗ってたらバイクに大差つけられて涙目;


    >????さん
    ハンドルで3つだとゴチャゴチャしますよねw
    白ハンの目立ち度は異常゜∋゜)

    もちろんおkですともb
    ぜひ相互しましょう。あとアイコンのキャラかわいいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


