スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風のうわさ

2009年03月14日 17:27

blog-090314.jpg


単色なのに1時間以上かかってしまった。
更新頻度のほうを重視したほうが良いですかね?w


風のウワサで聞いたのですが今日はホワイトデーだそうですね。
3月も半ばだってのに今現在、窓の外では雪がチラついておりますよ。
ホワイト・ホワイトデーってか。要らんわw寒いのはもういいです。


マリカのほうは相変わらずです。
じわじわレート上げては派手に連敗して一気に吐き出すというパターンを
かれこれ1週間ほど続けてるんじゃないかな( ゚∋゚)
くぱぁJrかわいくて辞められませんw

そりゃデイジーと比べたら目に見えて性能差感じますが
高レ部屋ならそんな関係ないかなーと。
一番つらいのは少人数で8000バイク相手にするときでしょうか。
それでもワイスタには変わりないワケで使う人が使えば普通に強マシン。
オレンジの封印はここぞって時に解く予定です(いつだよw

今日は気合入れて部屋の掃除しようと思ったのに
こうも悪天候だとやる気起きなくて困る。と言いわけw
やっぱり窓もバーンと全開でやりたいワケですよ。布団も干したいし。
そんなことを思いつつ今日もWii起動するのであった。


コメント

  1. saya | URL | zBQub69g

    Re: 風のうわさ

    これかわいすぎるw

  2. やんしー | URL | -

    Re: 風のうわさ

    これだから2次元は危険なんだ!
    25歳のOLって設定で^^(///

    ホワイトデーとその前日は大忙しで休む暇無かったですw
    作っても作っても売れてお店側としてはウハウハなのでしょうが
    給料変わらないので私としてはアレなんですが(

    国内はオレンジ軍団かゴリラの楽園
    くぱぁJrも良いけど私はMii使ってますw
    本音は可愛いからなんて言えないよね!

  3. MASATO | URL | -

    Re: 風のうわさ

    ちょwwwwwページ開いた瞬間度肝抜かれたwwwww

    Eronciaさん本気出してきましたね・・・
    これからもその調子で頼みますよwww

    早速この画像頂きました<m(__)m>
    今ではすっかり我が家のデスクトップの背景です^^

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 風のうわさ

    >sayaさん
    ありがとうございます^^
    先日、チャイナ服やらかしたのもきっとバレてる…。
    また出演していただくことになるかと思いますw


    >やんしーさん
    2次元だと思うがままなのでありますよ!
    25歳OL…うーんいいセンスだw

    やんしーさんサービス業関係ですかね。
    アレの給料は忙しさ関係ないですもんね…
    わたしも長いことソレ系に従事してましたが
    根っから人に喜んでもらうことが好きな人でないと
    どこかでつまづくなーとか思ってましたw

    わたしもずーっとMii使ってたんですが飽きt(ry


    >MASATOさん
    本スレも拝見してますがすっかり改名したんですねw
    MASATOて何だかお水っぽいですよw

    ∑そんなにもですか!ありがとです^^
    Eroになってるのはワザ打ちですね、今度仕返しに
    MARATOとでもお呼びしましょうか。

    デスクトップこんな恥ずかし画像で飾って
    誰かに見つかったらどうするんでしょうw

  5. MASATO | URL | qOWB8fHs

    Re: 風のうわさ

    MARATOクソワロタwwwwww

    何て卑猥な奴なんだEroncia・・・
    それにこの絵よく見ると完全な手抜きだな。

    何故このアングルで右乳首が見えないんだv-359

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 風のうわさ

    >MASATOさん
    他の人にも同じようなコト言われたんですが実はこれ、
    黒っぽい水着にパーカー羽織ってる設定でして
    胸のあたりはちょっとわかりにくくなってますが
    水着で守られております。ちょっと装飾すべきでしたね;

    塗りつぶしにしたのは失敗だなあw

  7. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 風のうわさ

    まさかこんな絵に私が釣られ・・・クマー!
    しかしかわいいですなw

    私のとこも雪ふってました。まさかこの時期にまた雪が降るとは思ってなかったw
    今はやみつつありますが・・・

    オレンジの人もいいけど、やっぱり桃姫のほうがいいな
    性能うんぬんよりもやっぱり好みですよね!
    ちっこいほうのがもっといいけど

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 風のうわさ

    >むいさん
    ズザザザザザ…
    ありがとです^^

    積もらなければおkなんですが
    寒いのはもう勘弁してほしいですね;

    オレンジ一択なうえにデイジー好きなんですが
    TAで見飽きてるってのもありますw
    さすがにNIだとMiiかデイジー使いますけどねw
    にゃんにゃー…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


