
--年--月--日 --:--


ナスのヘタ

2010年05月15日 16:07

blog-100515.jpg


はい、間違いなくここはE☆Cですとも。ひとつ前の記事から見比べると
とても同じブログとは思えませんがE☆Cです。
なんだか悪役みたいな表情になってしまいましたw
アロンソ画像探してたらいつのまにかよく見る髪型に戻ってますね。
もう一回切らないかな?ツンツンのほうが渋いと思うんだ。
苦手が発生しないように男女同じくらいの頻度で描くようにしてますが
なにげにイケメンよりオッサンの絵のほうがやってて楽しかったりします。
そういえばFE黒歴史時代にも斧持ったオッサン描く機会多かったよーな゜∋゜)


昨晩のマリカ、あとで気付いたんですがメッセもスカイプも起動忘れてましたw
イカ増殖の流れに乗るか反るか。残り時間わずかながら乗り換え決断して部屋出て
即連打したんですがペポペポペポペポいわれて終戦乙。
カレー味のJrをユト蔵さんに先取られてたのでまーしょうがない。
そんなコトよりも、
tenho16.jpg
ここまで来て…あとトップ1回というところで…ッ!
ラス喰って死亡遊戯w二段→三段のときとまったく同じ壁に阻まれてます;
一回折れたので少し間空けるかあ。ピッタリ特上卓の資格取る予定ががが。
少しマシな成績になってきてるけど上級卓でこのザマでは
特上卓の対戦相手考慮すると四、五段が限界かなーと。
上がれるとしても1000戦2000戦といった途方もない対戦数かかりそうですw


コメント

  1. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: ナスのヘタ

    リアルになった最強伝説黒沢に見えたw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ナスのヘタ

    >仏さん
    なんか前にもソレ言われた気がするw
    弁当にアジのフライ入れとかないと゜∋゜)

  3. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: ナスのヘタ

    すっかり、ピットさんと並ぶ渋キャラになったアロンソ!
    数年前までは若気の至りか、ブレーキテストなど危険なことを時々やっていたようなので、
    悪役っぽくてもあまり違和感ないですw


    エリさんの絵は、可愛いキャラから、渋いおじ様まで
    非常に幅広いので、いつも更新楽しみにしています^^

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ナスのヘタ

    >トモユキさん
    3人くらいは欲しいので埋もれた逸材を探していますw
    あのクリっとかわいい目でそんな危ないコトを…
    それでも現役レーサー思い浮かべて並べると
    アロンソは正義側かと思ってます゜∋゜)
    ただしターミネーター、あなたは(ry

    サービスものと兄貴釣りにも力を入れていきますので
    これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


