スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きのこの山から下りてきた

2010年05月17日 16:09

blog-100517p.png


タヌキタヌキお!
ちょっと華奢な感じに変えてみました(つもり)。
そういえばイーブイMiiで走っておられるときにユト蔵さんがいち早く察知し、
ブイブイお!言われててウケた記憶があるんですがあのMiiはもうお倉入りなのかな?w


そろそろな雰囲気になってきたのか新SNSへ登録する人増えてきましたね。
ロクに活用してませんでしたが現行のもいよいよ残すところ半月ほど。
けっこう早い段階で登録だけは済ませてたのでIDは24とそこそこ若いですw
現行のでマイフレだった方またよろしくお願いします゜∋゜)>
とはいえ本格的に動くのはギリギリになってからのつもりですがw


職場で大規模なフロア移動があり、わたしの所属してる部署のすぐ隣に
課長やら役員やら老舗の幹部クラスが丸ごとやってきた;
その御仁たちも各自忙しくて机から動き出さなければそれで良いんですが
何の見回りかガサ入れかこっちへ頻繁にフラフラやってくるんですよ…。
移動してきた日の朝礼から思いっきり先制パンチでしたからね。

課長「皆さんおはようございます。えー聞いているとは思いますが
   こちらへ移動してきたのは元のフロアが増産の影響で(中略)
   …というわけで私は特に風紀の面では少し厳しく行かなければと
   思っておりますので皆さんにもビシっと言わせてもらいます(ニッコリ)」

などと顔は笑いつつも確実に銃口はこちらを向いているコメント。
最終的にはよくわからない着地で締め、引きあげる中ボス。一同萎え。
事前に一体なにを吹き込まれてきたのか知りませんが
実はおじさんヒマなんじゃないの?とか思ってしまいます。


絵チャットやりたいんですがなかなか都合できません;
いまのところ平日くらいしか…。5月中になんとかもう1回やりたい!


コメント

  1. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: きのこの山から下りてきた

    尻尾引っ張っていいですか!

  2. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: きのこの山から下りてきた

    尻尾でもふもふしたいです!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: きのこの山から下りてきた

    >ケケさん
    尻尾を引っ張られると
    クッパを馬鹿にされたケケさんの如く激怒します!


    >K.さん
    尻尾でもふもふされると
    N崎を馬鹿にされた元ヤンの如く激怒します!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: きのこの山から下りてきた

    きのこの山より、たけのこの里の方が好きです!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: きのこの山から下りてきた

    >・・さん
    細いかどうかはあくまで自己判定だからじゃないかなー。
    誰でも自分の身体で気に入らない部分挙げたらキリないし;

    そんなアータはちょっとぽっちゃり好きなワケね!
    まったくこれだから○○○○は。


    >トモユキさん
    むいさん主催で対決したときはきのこが勝ったようなので
    次回の決戦はトモユキさんもたけのこに加勢というコトで。

    きのこの山はイチゴ味とか色々変わったの発売されてるけど
    たけのこの里にそういう色気づいた企画が無いのはなんなのでしょうねw

  7. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: きのこの山から下りてきた

    しもうた、私としたことが・・・

    いつも思うけどキャミソールいいですね。なんかこうかわいさとエ(ry
    チョイスしてくれたエリさんに感謝
    Aさんにならもふもふされてもいい・・・というかされたいです

    イーブイmiiはしばらく使ってないなーw
    マダツボミmiiも、たしかもっとあさん枠で初めて使い始めてから広まったし・・・ポケモンmii意外と人気あるんですかねー
    ぶいぶいお!言われるなんてそのときは思いもしませんでしたけどw

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: きのこの山から下りてきた

    >むいさん
    なぬレースで透け透けのキャミが良いですって?
    まー良いアイテムですよねw描きやすいし゜∋゜)
    もふもふされてるうちにその気になってしまいついに(ry

    ポケモンMiiはそういう集まりが発端だったのか…
    づずさんもっとあさんどっちが本名なんだろw
    ぶいぶいお!見たときはその飛びつきの早さに感心しましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


