スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オールグリーン

2010年05月20日 12:11

blog-100519p.png


野郎が近付こうものならテレサがガジガジ噛みにいくワケです。


朝ごはんとしてバナナを食べることが多いんですが
熟したのと青いのとだったら断然青いほうが好きですね!
3分の1くらい青みの残った、皮がちょっとむきづらいくらいがベスト。
適度な食感、生き生きとしたフレッシュで控えめな甘さが最高゜∋゜)
少数派かもしれませんがw

逆に黒い斑点が出るくらいまで熟すともうダメですね。
食感も無いし瑞々しさも無くなってるし甘ったるい。
こっちの方が好きという人のほうが多数なんでしょうかね?
ともかく完全に黄色になるまでが個人的なリミットです。
なのでスーパーにどんな状態で並んでるかが問題になります。
一人暮らしにはありがたい4本パックなんかもありますが
肝心の青いところが少ないのばかりだから困る。

昔ディスカウントストアでバイトしてたときに見たんですが
輸入されて間もないバナナって8割くらい青い状態なんですよね。
真緑の状態で収穫されてすぐ塩素プールにドボンしてから日本にやってくる。
端っこの部分は食べないほうが良さそうです。


クロトリもそろそろ終わりなので次なにが良いだろう。
マリギャラ2の動画観てたら面白そうだけどヌンチャク操作ってのがなあ;
買ってみたはいいけどヌンチャクで挫折とかなりそうでw
マリカもヌンチャクが良いとか聞くしやってみようかな。
カートだとどうなのかわかりませんがw
クラコン→GCコンへ乗り換えるだけでも苦労したのでたぶん無理ゲだわw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: オールグリーン

    題名に釣られたw緑一色・・・^p^
    Erinciaさん青いバナナ派なのかー
    俺はあんまバナナ食べないけど黄色になってる方が俺は好きかなぁ
    ヌンチャクでマリカーは無理wこれで走ってるのsayaさんとかちくてんさん達だっけ?凄いよなぁ・・・

  3. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: オールグリーン

    OL最高や!JKなんてはじめからいらんかった・・・・や・・・
    ってか朝からバナナとはとても過激ですね!

    ヌンチャク無理ゲーですw
    やっぱりGCコンが最高です!
    クラコンでやったことないけどむずいのかなー

  4. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: オールグリーン

    噛みつかれたいのでホイホイ近づいていきますね、へっへっへ
    朝にバナナと聞いてダイエットを思い浮かべてしまった

    ヌンチャク無理ゲーですよね
    でもTAではヌンチャクが一番いいとかなんとか誰かが言ってたような

    とりあえずクロトリ終わったらロマサガ2しましょう!

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: オールグリーン

    >・・さん
    何に対して?w
    バナナじゃないのなら電車内のコトに置き換え。
    目の前にチラつくからといってヒタっとやらかすと…


    >ニヤ造さん
    バナナも麻雀も緑一色ですよ。
    いや、バナナは混一色くらいかなw
    完全に黄色になったあたりが食べ頃なんでしょうねやはり。

    あとK.さんもヌンチャクだったはず。
    慣れの問題なんだろうけど乗り換え決断含めて凄いですよね゜∋゜)


    >ななしさん
    JKにしかない味わいがあるんや。
    OLには生足とか滅多にでけへんのやで~。
    やっぱここまでGCコン染みついたらもう無理ですねw
    マリギャラでは頭切り換えてヌンチャクやるしかないっしょ。
    クラコンは十字キーの位置が違うんでそこで苦労するかな?
    ミラーは押しやすいかもしれない。

    そういう連想するあたりさすがエロルンパッパですな!

    →ななし@「・・・」


    >カイジータさん
    頭から血流しながら口説くんですね!
    バナナに限らず朝フルーツってかなり良いハズですよ。
    素早いカロリー摂取と適度な糖分がうんたらかんたら…

    GCコンだと一瞬スティック離さないとできない操作が
    ヌンチャクだと安定して出来るんでしたっけ。
    特にバイクTAはヌンチャクって訊きますよね。
    バイクのことは分かりませんがウイリー繋ぎとかその辺?w

    ロマサガ信者こんなに多いんなら面白いんでしょうね。
    1しかやってないけど2やるべきかなあ。

  6. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: オールグリーン

    cさんのMiiの可愛さ完成度に当時嫉妬したものです・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

    >朝ごはんとして・・・から5行間がいろいろ脳内変換されるのですが
    私も青いばなながすきですw

    マリカしながらカユい時に鼻がかけるヌンチャク最高ですたい!Σd(ゝω・o) グッ
    あとスティックの方だけ他人に委ねるというイチャイチャな遊び方もできます。
    妄想ですけどね!

  7. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: オールグリーン

    ヌンチャク最高Σd(థ益థd)!!!
    カートは特にヌンチャクでしょうΣd(థ益థd)!!!

    バナナは熟派Σd(థ益థd)!!!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. おいてか | URL | -

    Re: オールグリーン

    いやいやいやクラコンでしょうやっぱ
    なぜなら私がクラコンしか使えないから。。。

    バナナは実は嫌いなんだけども毎日食べてます。精神安定の作用もあるとかなんとか…
    嫌いなくせにバナナチップも食べたりしちゃってます(∀`*ゞ)テヘッ
    ちなみにバナナは焼いて食べるのが1番好きです!

  10. ピットさん | URL | -

    ヌンチャク最高!
    最大の利点はエイミングしやすいコトですね。

    カーブ中のPOW回避、
    ドリフトしながらのJA→JA中にドリフト解除
    なんかはヌンチャクの利点ですかね。

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: オールグリーン

    >K.さん
    よくありそうな髪型と目のはずなのに
    ナイスなMiiですよねー゜∋゜)

    まったくKさんはそういうコトばっかり考えてるんですね。
    しかし実戦では(ry
    若い方が良いですかそうですか。

    モニターを前にヌンチャク持ってクネクネ動く自分の姿を
    想像すると結構キツい気もするんだけどw


    >DMさん
    DMさんもヌンチャクかあ。
    カートのほうがよりヌンチャクとな!?
    ドリフトしてる時間が長いからかな゜∋゜)

    熟女派ktkr!そういう趣味だったなんて…。


    >・・さん
    ZAKZAKあたりでネタ記事にあがるのを心待ちにしています!
    「○○活動によるストレスか!?寝ぼけた大学生が御触り御用」


    >おいてかさん
    わたしも最初3か月ほどクラコンだったんですが
    電池が面倒い+すぐ壊れるでGCコンへ矯正しましたw

    嫌いなのに毎日食べてるとは゜∋゜)
    バナナチップダメだわーないわーw
    おおう焼きバナナと来ましたか。パクっと開いたところへ
    バニラアイス乗っけてメイプルソースとか掛けると美味しいですよねb


    >ピットはん
    思った以上にヌンチャク派多いかもw
    バイオがゆとり仕様になるのでダメです!
    それともまさか甲羅スナイプのコトですかね゜∋゜)

    ああーカーブ中のPOW回避は何度か聞いたことがw
    ドリフト解除てワルスタとかのアレかな。
    パッド操作にいつまでも固執してると次回作あたりで
    詰むんじゃないか?とかも思ったりしてます;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


