スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホワイトボード

2010年05月22日 16:04

blog-100522.jpg


髪乗っけたら最後誰かわからなくなりそうだw


最近マリカは2,3日に1回ペースくらいになってます。
一昨日ななしさんに合流したらなかなかのカート部屋に成長。
知らないカート乗りの方も居られてなかなか新鮮でした。
途中からきたDice-Kはユト蔵さんだったのねw
丁度そのあたりで隠れチートが突如本気出して解散に。
世界のほうが治安良いかなと思ってたけどそうでもないですね;

公式大会って今後ハンドル限定ばかりになるのかな。
いままで限定の時はノータッチでしたが生存確認記録会として
1回だけやっとくことにしよう。

天鳳で謎の回線切れ3連発して凹んだー。
切れるとツモ切りマシーンになるのでほぼラス確定になります。
1200pt射程距離までコツコツ上げてたのに900台に戻されました…。
Rのマイナもでっかいしまた目標までは長くかかりそうです゜∋゜)


チキンタツタ復活と聞いて久々にマック行ってみたんですが
なんたら王子のファイルが付いてきた。要らねーwww


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ホワイトボード

    最近顔がリアルになってってるw
    始まりは自己冷却か・・・
    よし、今度フサニヤ復活させとこうかなw^p^

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ホワイトボード

    >ニヤ造さん
    丸描いてチョンだと早過ぎるのでw
    しかしニコでも修造はそろそろ下火っぽいし
    なにかしら次の手を考えねば゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


