スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ざわざわタイム

2010年05月27日 00:32

blog-100526.jpg


なにかしら読みがハズれた模様。

しばらくカイジ本編読んでないなー。
人喰いパチンコ編くらいまでは読んでたんだけど。
いずれにせよ福本マンガは一気読みに限る。

数日雨続きでウンザリしますね。しかも寒いし。
もう5月末なのにちょっとコタツが恋しいくらいのレベルw


ひさびさにマリカ起動。なワリに好調…というか運が良かったw
フィルさんに合流9100→9000→9200チートで終了。
部屋変えて宇宙恐竜ゼットンやmayさんとか居る部屋へ、
9200→9500→9300→9500
遠回りスターとか変な動きしてるのが居るなーと思ってたら
目玉商品な方々が抜けちゃったので便乗して抜け。
意外にもカート5台くらい居たかな?知らない方だったけどw

最初はカート部屋が好きでしたがバイクと半々くらいが最近の好みですね。
ハングオンの方々からすれば直ドリUZEEでしょうかねやっぱりw
もっぱらMiiばっかり使ってるなあ。Jrはどーした…


終わってからK.さんの配信ポケーと眺めてたら
カートのカイジータさんの勇姿が。お元気そうでなによりw
参戦しよかと思ったけどブログ更新したかったんや…。


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: ざわざわタイム

    ご視聴ありがとです-!<(_ _*)>
    カイジータさんあの方だったのかなw
    最近ちょこちょこご一緒する機会があって嬉しいです(*´∀`)
    最近は過疎感あったり、チートですぐ崩壊したりの毎日だけど
    そのぶんいろんな方とご一緒するチャンスも増えたんだと思ってます!
    でも明日からマリギャラの影響は大きいかもですねw

    あと緑3連みかんで終了本当にありがとうございました・゚・(ノ∀`;)・゚・

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ざわざわタイム

    >K.さん
    その方で間違いありませんw
    藤原竜也と堀川亮がフュージョンするとああなりますw
    毎日同じメンツじゃあ味気ないですもんね。
    チート話題は思う壺ですし黙ってリセットしかないですねー。
    対策する気も無さそうだし゜∋゜)
    マリギャラはクリアしたら終わりでせいぜい2周するくらいでしょうから
    マリカ終了とはならないと思うけどしばらくは過疎だなぁw

    どーせなら単発がマリカ芸人としては美味しかったのに。
    次回配信で愛を取り戻すのを期待してまふ。

  3. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: ざわざわタイム

    サンダー読み外れてスター切れた直後にサンダー落ちた絵ですな
    私もカイジは沼以降少ししか読んでないっていう
    麻雀編らしいけど麻雀のルールがかじった程度しかわからないw
    ななしさんが買ってたWiiwareの麻雀を購入しようか考えてるけど
    当分はマリギャラ2に流れそうな気がします

    K.さんの配信見て部屋空くまで待機してたのは秘密

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ざわざわタイム

    >カイジータさん
    それもジャンプ台踏切りで鳴っての落下付き!
    麻雀使わないのがカイジらしさのひとつかと
    思ってたんですが雀牌が出てきてしまいましたね…
    つかわたし的には利根川先生あってのカイジなんですけどねw
    なんたらギャラクシーさっさ打開して
    健康麻将買いましょう。そしてMMO加盟へ。

    ちゃっかり観てたんですかwけしからん!(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


