スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダーク黄泉帰り

2010年05月28日 21:47

blog-100528p.png


DMさんの目がいつまで経っても元に戻らない。というコトは
現行型のにモデルチェンジしたってコトでFAでしょうかね。
眠そう…というかアンデッドっぽくなってる気もしますが
なかなか居ないタイプなので描くのは楽しいですねw


20000HIT到達!観てくださってる皆様いつもありがとうございます!
キリ番踏んだのはブログ芸人と名高いはんぺんさんだったようなので
気を遣ってこのまま無かったコトにするつもりですが
20000は陰ながら目標にしてたのでこれは嬉しいですね~。
次回キリ番はちょっと近いけど22222とさせていただきますw

昨日は何のフラグも無い休みだったのでネカフェでマンガ読んでましたw
カイジ一気読みするつもりで行ったのに新刊やら気になるの手にとってたら
3時間なんてあっという間でしたよ゜∋゜)
ドリンクバーにソフトクリームがあったのでつい…2杯も;
最近座り仕事ばかり続いてるしこりゃ気合入れて走らないとなー。


氷室様のCMで話題のグリーンコーラ。今飲んでみたんですが
あらやだ思ったより全然美味しいじゃないのコレ!


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    20000HITおめです!
    最近始めた身としてはただただすごい数字やで…

    芸人的にはスルーがおいしいですよね!ね!

  2. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: ダーク黄泉帰り

    20000おめです!
    グリーンコーラ飲んでみようw

    てか昨日きたら20001でした・・・
    残念賞お願いします!!!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ダーク黄泉帰り

    >ピットはん
    あざーっす!
    まだまだ新興だと思ってたらいつのまにか中堅ですw

    そして本当にノーカウントで切ったと思われてた件w


    >ななしさん
    おおきにどす。
    別に河童みたいな色してるワケじゃないから
    間違えたらダメですよw

    実は20001刻んでくれるほうがGJだったり゜∋゜)
    お礼に次回はパンツレスリングに出演してもらいます。

    →ななし@「・・・」

  4. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: ダーク黄泉帰り

    なんとまあ━(゚∀゚)━!
    すばらしい芸術作品━(゚∀゚)━!
    ┏O))

    グリーンコーラ飲んでみますw

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ダーク黄泉帰り

    >DMさん
    よく見たらこの目でもなかったですねw
    でもなんか気に入ったのでこれで行きます(ぇ

    グリーンコーラまだそんなに出回ってない感じですが
    スーパーだと山積みになってますね゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


