スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モヒカンパーツ期待

2010年05月30日 23:12

blog-100530.jpg


ちくてんさん前回は書生君みたいになったんでパンクにイメチェンや!
いや、某世紀末救世主伝説か。根本的に間違えてる気もしますがw
そのうち怒られますね゜∋゜)


日曜日仕事。会社に着いてしまえばあとは一緒ですけど
朝起きてから行くまでテンション下がりますね;
ただ役員クラスは居ないので仕事はしやすいですけどね。

先日天鳳での連続切断事件以来、麻雀から離れてたんですが
さきほどついに麻雀デビューしたななしさんと対局してきました。
あんまし鳴かないし門前でリーチまで手作りしてるしちょっと意外w
ハイペースで上手くなる人たまに居ますけどななしさんソレかもしれない…
最初は捨て牌で役揃えると思ってたという発言には笑ったけどw
いやぁたまーになりますよね捨て牌国士とか。
一戦だけでしたがケケさんみささんも乙でした!

ZN.jpg
ついに姿を現した宇宙恐竜w
せっかくなので来客あるまでは飾っとこう゜∋゜)


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: モヒカンパーツ期待

    うわああ!なんかめっちゃアウトローになってるw
    でも私はこっちの逐電さんのほうが好きです!(*´ェ`*)
    色合いもすごくキレイw

    髪型ももちょっとバリエーション欲しい><

    宇宙恐竜おめです!ググってみたらケース販売してたんで
    注文しようかと思ったけど10分悩んでやめときましたw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: モヒカンパーツ期待

    >K.さん
    イメージテロリストの名を欲しいままにしています。
    こっちのほうが…やっぱ近いモノを感じるのかな?w

    K.「・・・」

    自販機でついにこんにちはした時は
    宇w宙w恐w竜wwwと呟いてしまった程です!
    このレモネード普通に美味しいのでオスススですよ。
    本人もそう言ってますし゜∋゜)♪


    >・・さん
    いあーわたしも好きじゃなかったらこんな何回も
    買わなかったしねwしかし何故怪獣でレモネードなのか。

    裏??なんだろ本当にわからないw

  4. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: モヒカンパーツ期待

    麻雀乙でした!
    事前に鳴きすぎて上がれなかった経験とかあって鳴かないだけですw
    今は役とかもほんとにわかんないのでがむしゃらにやってます。知らない人間がいると場も荒らしちゃいそうだし、色々覚えてからやった方がいいような気がしたけど、皆が誘ってくれてるので今はやりながらちょっとずつ覚えてます!
    またぜひよろしくです。エリンギアさんめっちゃ強かったです。

    今日はエロイ事考えてないです。偉い?(キリッ

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: モヒカンパーツ期待

    >ななしさん
    鳴いても点高いなどなど状況やら場合によっては
    それもアリなんですけどやっぱ守備力も落ちるし
    出来るだけ鳴かないほうが得策ですよねw
    慣れてきたら即リー封印も良いかと゜∋゜)

    ななしさん観察しながらマッタリ手役でも…と
    思ってたらいつのまにかガチでしたw
    運良く勝てましたが1戦だけじゃ物足りないですね!
    またよろですb

    顔がエロいので却下。

    →ななし@「・・・」

  6. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: モヒカンパーツ期待

    これが伝説の走り屋「逐電」さんか・・・
    大怪獣レモネード近くの自販機にあったなw俺も宇宙恐竜を探してみようかなw
    ななしさんは初っ端ドラ切りするという皆がビックリする戦法を使ってくるで!
    最近俺も鳴く頻度高いけどやっぱり自前で揃えた方が流れを掴みやすい気がする
    今度また一緒に打ちましょう!

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: モヒカンパーツ期待

    >ニヤ造さん
    ボウガンとか手斧持って走ってます。
    ラッキー缶とかいうのもあるみたいですが
    レア度でいくと宇宙恐竜が上だと思いますね。
    カラーリング的にはメトロン星人のがナイス!

    ドラ打ちで注意を引く打法ですねきっとw
    やっぱ門前だけど自分の状態と相談しながらって感じですかね。
    続々ニューフェイス来てるのでまた打ちましょうb

  8. ちくてん | URL | zbT7meO.

    Re: モヒカンパーツ期待

    いつの間にかこんなものがwww
    イメチェンが大胆すぎるwww
    正直ZNさんみたいなクールなイケメンに憧れてるのに・・・

    昨年麻雀デビューした自分ですが、中々上達しないのと、
    周りとのレベルの差でモチベが上がらなくて完全に放置しちゃいましたわ。
    また挑戦してみましょうかねー

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: モヒカンパーツ期待

    >ちくてんさん
    定期的に打順回るので油断してると
    とんでもイメチェンされますえ!
    モヒカンキャラ欲しかったのでこのまま行きます゜∋゜)
    いそべあげの1件以来ちくてんさんは貴重な三枚目キャラです(キリッ

    麻雀やりましょうやりましょう。野良は絶望的だけど…
    たぶん棒テン即リーでも普通に戦えると思いますよ!
    なのでもっとメッセオンにしておいてくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


