スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネロ・ディ・セッピア

2010年06月02日 02:54

blog-100601p.png


るーしーさんは新作ゲーとか家電、大抵の新商品に強い印象が。
iPadも持ってたりしてw


院卒エリート組が職場に降臨しました。
うち1人はカタブツそうな感じだったけど他は意外とアカ抜けてたような…
ただ、スーツを腰パン気味に着るってのはどうなんだろう?
全国レベル的(?)にどんな感じなのかちょっと知りたいw
下だけゆったり目に調整してるんだろうけどポン引きの兄ちゃんみたいだ。
なにを吸収しにやってきたのか知りませんがまー頑張ってくださいな゜∋゜)

今日でやっと昼勤が終わり。休みは手続き関係すっきりさせよう。
キリ番絵はもうなにやるか決まってるんで明日一気にやります!


公式大会。てっきり過去のネタをハンドル限定にする流れかと思ったら
普通にカート大会でしたね。それでも大半の人には用無しかw
というワケでさっき1時間ほどやってみたんですが記憶より全然ムズい;
DP着地のダートバグ1回決めたのを完走して1:54.4XX。う~ん…w
最後らへんの制御と全体的に雑なライン取りを頑張って詰めれば
53秒台中盤~52秒台ギリで頭打ちかなーと見込まれます。
最初普通に出来てたコトが徐々に失敗するようになりやるほどに
難しくなっていくというよくある現象に゜∋゜)
画期的な新走法はさすがに見つからないかな?


コメント

  1. なんでん | URL | -

    こっちも同期に院卒エリートめっちゃいますwT京大とかK都大とかK戸大とかw

    でもぶっちゃけそうでもなかったりw^^;つか向こうが高専卒の方がモノ知ってるって言うくらいだしwただ給料が5万も違うのはなんとかならねぇかなあw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ネロ・ディ・セッピア

    >なんでんさん
    こちらにもK都大1人居ますね。あとR命館とどこだったかな…
    のっけからこんな所へ飛ばされて苦笑いだろうと思うけど
    ハキハキモノ言うし腰低いし感じも良いですw

    高専は1年から専門勉強するしそこそこの扱いで
    20歳から経験詰めるのは強いと思いますね実際。
    それにしても5万は格差大きいですねww

  3. ピットさん | URL | -

    院卒の印象、悪いですね~^^;
    あんまりイジめんといてやってくださいw
    おれの場合は「まだまだ麻雀したい!」と思って進学したんですけどねw

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ネロ・ディ・セッピア

    >ピットはん
    学生時代に雀荘入り浸ってたのは聞いたけど
    こんな院卒が居たなんてw
    そりゃ冗談としても就職回避の手でもあるんでしょうね。
    印象ってよりコチラが卑屈になってるだけなのかもしれませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


