スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シーズン到来

2009年03月17日 13:57

blog-090317.jpg

こう言い残して寝落ちるのがいつものコトなんだとか。
ならばシューティングタイムにしておきましょうね。


先日の大雨もあがって快晴に。日曜日は気合入れて部屋の大掃除してました。
んで昨日出勤のために車に乗り込もうとしてビックリ。
雨が乾いてすんごい黄砂まみれに。紺メタなので余計目立つ・・・。
ちょっと暖かくなってきたと思ったら黄砂シーズン到来ですお;

わたしは大丈夫なんですけど花粉症で苦しむ時期でもありますねー。
目ん玉取り出してジャブジャブ洗いたいとか表現する人も居ますし
さぞ大変なのでしょう。自分もいつ患うかわからないし他人事じゃありません。


さて春先といえば緑鮮やかな食材が出回る季節でもあります。
わたしも今ぐらいが一番好きですね。以前は料理を仕事にしてましたが
旬の野菜の味も色合いも良くて楽しいんですよね。
メニューも作りやすいし腕の鳴るシーズンですw

公式大会なんかやる気になれないです;
骨クッパ200ccチートでもいいから150ccが良かったなあ。
期間内には少しはやると思いますが頑張る気はないw


コメント

  1. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: シーズン到来

    このネタが絵にされるとは予想外すぎるw
    シューティングタイムはdaibutuさんで・・・

    公式大会だるいですけど、SCの練習になりますね。
    もっとも100ccなんで150になるとまた変わってきそうですがw

  2. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: シーズン到来

    ななしさんカッコイイけどツボにはまりました(*≧m≦*)ププッ

  3. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: シーズン到来

    さすがななしさん、イケメンですね
    そしてそのネタはw

    花粉症は今はそんなに症状でないようになりましたけど、前まではひどかった;
    慣れるとあまりかからなくなるんですかね

    公式大会・・・
    骨クッパいじめへと変わったのは私だけじゃないはず

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: シーズン到来

    >ななしさん
    しますよそれはw
    daibutuさんは普段からシュートしてるんで
    最近はななしさん狙撃してますー(真顔)

    公式なんてなかったんですよ。
    そう、なかったんです。


    >あんぶさん
    最後らへんの夜神月を意識してみましたw
    壊れ気味なテンションで明け方まで居る時のほうが
    こうなりやすいんでしょうかね。わたしは二夜連続で
    目撃してしまったのでw


    >むいさん
    あの集中砲火はすごかったですねw
    逆に見てて欲しかったほどです。

    花粉症は一度かかるとどうとか訊きますが
    良くなるんですね知らなかったです。

    実戦投入も視野に練習してみようかとも…
    思えそうにないです;100っていや100って。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


