スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異星人とスーツ

2010年06月04日 00:58

blog-100603p.png


喜怒哀楽全て同じ表情なのです。

最近は背景に色つけてようにしてるんですが
こうすると白っぽいテンプレにも馴染むかなーと。
前も少し書きましたがデザインが気に入ってもテキスト部の
ちょっとしたところが気に入らなかったりするので
どうなるかわかりませんが近々ガラっと変わるかもしれませんw


ここのところ出費がハンパじゃない;何かと重なったりしますよね。
車検は初回なのでそんなに取られないと思うけど
無駄にワイパーとか新品に替えたりしないようにちゃんと釘刺しておかないと。

ケケさんの日記みてたら自分でも気になったので
評判の良い歯医者へ検診に行ってみることにしました。
今のところどこが痛んでるワケでもないんですが
過去の治療箇所含めて調べたらおそらく何かしらボロでそうw
虫歯予防にはフッ素が良いよ」ってのをよく聞くんで
ドラッグストア見に行ったら内容量ちょっとなのにバカ高かった…。


マリカさぼってるなあ…。
今週は深夜勤なのでゴールデンに参戦していけるかなーと。
いまからやったら即8000台突入後そこで安定すると思われますw


コメント

  1. ちくてん | URL | zbT7meO.

    Re: 異星人とスーツ

    なんかのキャラに似てるなーと思ったら、ストリートファイターのガイに似てますねー。

    自分ホント面倒くさがりなので、歯医者に行くのは治療が必要になってしまった時ですね;;
    マリカ中に歯に激痛が走って、一瞬操作不能になった時は流石に行かなきゃと思いましたw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 異星人とスーツ

    >ちくてんさん
    むね~~~ん!
    たしかにちょっと似てるかもwエイヤー!
    元々はファイナルファイトのキャラでしたっけ。

    検診に行くのが最善手とわかっててもなかなか動けませんよねw
    痛くなってから行くと期間も長引きやすいし;
    タメになる話(説教ともいうw)も聞けるしどうですか?そろそろ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。