スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アフターサービス

2010年06月06日 16:46

blog-100606p.png


田植えが済んだ その後は…!゜∋゜)
毎回身体張ってもらってますがここらが限界w
裏E☆Cを立ち上げ、ブラ取ってカラーにしたのをうpる予定!(ガセ


スロ好きの同僚の話によると「蒼天の拳」が初代北斗を彷彿させる作りなんだとか。
でも獲得枚数は所詮5号機スペックだからやっぱ出ないと面白くないよ、と。
兄より優れた弟など存在せん!と。
明日も打ちに行く気満々な顔で教えられました。
そんなん聞いたら一度は打ちたいので仕事の最終日にでも行ってきましょうかねw
ハードボイルド -初代の幻影- 以来だから1年半ぶりくらいかな?


金土と連続でマリカ。
ちくてんさんたちが光ってたので連打。
1時間ほど走って9400→9100→9300。
しょうもないミスで逃げ切りチャンス何度もフイにしましたが
調子はまずまずだったかな?カート部屋補正ですけどねw

昨日は寝起きでパソ開いたらななしさんのpeca配信を発見!
凸垢と相互残ってたので空き見て連打余裕でした。Jrワイスタ発進。
えりぬさんの他にもユト蔵さんあたり潜伏してたのかな?w
ケケさんピットはんもほぼ同時参戦してて吹いたw
最初は5位でもマイナ部屋でしたが次々に関係者が入れ替わって成長。
あんぶさんやカイジータさんとも久々に対戦できました!
9100→8600~8800で小1時間もがく→9000前後でウロウロ。
なんとかかんとか初期値まで戻して終了。
バイクとカートの割がちょうど好みで楽しい部屋でした。
同部屋だったみなさんお疲れ様です゜∋゜)ノ


公式大会やるやる詐欺になってるやないの…。
もう何秒台見込めそうで…とか書くのヤメようw


コメント

  1. 橘高 | URL | WGj0Orxo

    Re: アフターサービス

    ⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!!

  2. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: アフターサービス

    セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!
    どういうわけか保存せずにおれませんでした!

    蒼天ちょっと見てみたけどシステム的に好みではなさそうw
    聞くと鬼武者っていうのがいろんな意味でヤッバイらしいので
    私も2年ぶりに行ってみようかと思ったところデ―d(゚Å゚o)―ス!

  3. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: アフターサービス

    刺激強すぎですよ! ふぅ…

    ジャギ様の名言ですね
    ちなみにそのパチスロ、スロットなのに沼仕様らしいですよ

    土曜日はお疲れさまでした
    復帰してから初めて走りましたねw
    またよろしくお願いします!

  4. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: アフターサービス

    ここらが限界というのは惜しい絵ですね・・・ほんとに・・・
    もうひと頑張りほしいです。こっそりこの先の絵下さい。

    配信凸ありがとうございました!
    最初はあんぶさんと二人でかなり厳しい部屋だったのですが皆様が合流して頂いたおかげで良い部屋に成長しました;
    またよろしくです!
    俺ももーちょいええとこ見せたかったわ~

  5. Mero | URL | -

    Re: アフターサービス

    ( ゚∀゚)o彡゚裏E☆C!裏E☆C!

    私も初代北斗継承と聞いてこの前打ちに行ったんですが
    ボコボコにされましたorz
    通常時のワクワク感は初代を継承してましたね
    でも肝心のボーナスは単発が多すぎるw

    今後は蒼天打つぐらいなら新鬼武者打ちます
    てか鬼は面白いです オススメです

  6. ふじりんご | URL | miF8IKPo

    Re: アフターサービス

    キャーセクスィィイイイイイイー!!(/ω\*)

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アフターサービス

    >橘高さん
    ググったら野球のアンパイアが出てきました。
    ということはユト蔵さんかな?
    でもAA使う人じゃないし…とりあえずセウトってコトで!


    >K.さん
    サービスもので反応しますねw
    リアル本体はそんなコトなかったのに。
    そうそうセウトセウト!

    初代打ちこんでたなら蒼天1度はやっとかないと。
    鬼武者の評判も聞くけどまずは青カン…じゃなかった蒼天!
    どうせ簡単だろうから下調べ無しで行ってきます゜∋゜)>


    >カイジータさん
    ふぅ…ってああ…貴重な資源が。

    沼仕様ってことは隣のビル傾ける仕込みが要りますね。
    ウオオオオオン!鬼が鳴いている!

    対戦乙でしたー。
    配信などで何度か目撃はしてたんですが
    特にバイクだとすっかり勘取り戻しててさすがですb
    またよろしくでっす!


    >ななしさん
    いつか色塗りたい絵のひとつですw
    オンマウスで変化する仕込みも考えたんですが
    ルンパッパ対策として自重しました!

    →ななし@「・・・」

    結構長いコトやってましたがチートこなくて良かったですねー。
    それにしても配信時の芸人補正異常ですよw
    声もすっかり聞き慣れました。またやりましょう!


    >Meroハラさん
    隠しサイトとしてどこかに入口作りましょうかねw
    TABキーで探しても出ないような…キキキ

    Meroさんかなりのスロッターというイメージがありますw
    そんな打ち手の感想ですしそんな感じなんでしょうね;
    初当たり重たいみたいだけど単発60枚とか死ねますねw

    新鬼武者好評ですねー。
    松田優作仕様だったら絶対そっちいくのに…。
    蒼天で青天喰らいそうになったら鬼行きますw


    >ふじりんごさん
    ふじりんごさんの描くサービスものも観たいです(ぇ
    こんな感じで面接行きましょうか!打開間違いなし゜∋゜)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Erincia | URL | -

    Re: アフターサービス

    >??さん
    計 画 通 り !
    そしてその開いた瞬間を横目でチラ見してたJKもしくは
    家帰ってからブラウザ履歴で○様に見つかって欲しい。
    それがわたしの夢。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


