スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バットポジション不在

2010年06月09日 01:29

blog-100608.jpg


ショットバーNEKOGARAにて。
ドライのチンザノロックとかカッコいいと思いますね。
あーでもこの色じゃオランチョっぽいかw


スロット蒼天の拳打ってきました。
夜勤終えた状態の同僚と3人でツレ打ちですw
説明不足な説明書見ながら演出見ながらマッタリと。
つか逆押ししたらダメなんですねコレ;ついクセで何度も…
初代北斗の時は強めの演出で逆押ししてたもので(上段海苔狙いね

5Kほどブチ込んだところでART3連。わかってたけどメダル少なっww
直後に蒼天BIG来てこれは…!と思ったけど6連。650枚ほど。
どうやら普通のARTは基本絶望的なのかな?
メダルじりじり減らしながらART4回引きましたが
単発、単発、2連、3連、単発…。
現金投資になってすぐまた引いて単発w
3の次ってなんでしたっけ。ダーかな?
終ぞケンシローの攻撃を見ることはなかった。

Meroさんが言ってた通り通常時の面白さだけは継承してましたね。
2チェとスイカの期待度も似たようなものだったような。ハイワロ演出が多くて
いい加減、「本堂をお探しかな?」の演出でイラっときたのですっ飛ばし!
「本堂をお探しry」ガッ!←次ゲームへ
「本堂をおry」ガッ!
「本d」ガッ!
3時間ほど打って大体わかりました。面白いのは面白いです。
結局13Kまで打ちこみましたしw吹くイメージはあんま無いけどw
遊ばれ感+ジリ貧作業ゲーで超絶眠くなってきたので2人を残して帰宅。
真後ろにマジカルハロウィンとかいう台があったけど
Kさんの言ってたのはコレのことだったのね。
ホールで長時間過ごすの久々なせいか耳鳴りが酷い件;


コメント

  1. おいてか | URL | -

    Re: バットポジション不在

    5号機参入してスロはGO!GO!しか打ってないなぁ…
    もっぱらパチの方に移行。
    今度わたしも打ってみるか|ェ-`。) ホ゜ッ

  2. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: バットポジション不在

    すごい癒しオーラ出てますね 隣でまったり呑みたいですw
    まんまる氷ってどうやって作るんだろう・・・

    蒼天エリさんが面白かったならやってみよかな!
    聞いたら中押し青7狙いか もしくは順押し赤の丸いの枠内狙いでおkだそうです
    友人が「デカチリ」と言い張って聞かないのですがw 羅針盤のようですねw
    マジハロありましたか!でもたぶん2のほうかな;
    話聞くと行きたくなっちゃうけど仕事終わったら疲れて行けないという(ノ∀`;)

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: バットポジション不在

    >おいてっかさん
    5号機で全然打たなくなりましたが
    好きな台の後継機はやっぱり気になりますw
    なんだかんだでスペックと機械割なんだなーとつくづく。

    今のスロット簡単で手応えないのが寂しいですね;
    やっちゃいかんコトだけ把握してればおkというw


    >K.さん
    氷は業者から仕入れじゃないかな?すると割高になりますな。
    球体が最も表面積小さいから理想的だとか聞くけど
    そんなに変わるもんですかねw見た目で楽しいからいいけど。

    わたしも内心デカチリにしか見えなかったw
    2チェの時は2チェ観たいのでチェリー狙いしてましたけどね。
    中押しは青7狙うというより海苔枠下くらいの意識の方が確実かも。
    マジハロかー。オッサンが頑張って打ってましたよ。
    疲れててもスロットは別腹だと深夜先生が言ってました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


